オンラインレッスン機材の取材を受けました(^o^) | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノのレッスンならルンルン

めろでぃあ音楽教室(寝屋川市)
講師 くわはら じゅんこ です 

 

 

 

 

ここんところの情勢で急にオンラインレッスンで…と言われることが出てきましたガーン



なるべく…いや、本音はオンラインはやりたくない派アセアセ



やっぱりオンラインでは伝えきれないことがたくさんありますからね上差し


とはいえ、備えておくことは大事!



そんな折、iPadを買おうか迷っておられるご近所のピアノの先生からメッセが来ました。



私はiPad Pro12.9インチを使ってますが、この機種、Apple Storeに行かないとデモ機が見れないんですびっくり



購入する前、家電量販店、携帯ショップ、何軒か回って探したけどなかったもんねショボーン


で、よかったらお見せしましょうか?とお返事したらさっそく今日お越しくださいましたパー



iPad以外にも、私がオンラインレッスンで使っている他の機材もご紹介びっくりマーク



いろいろと写真を撮られて、なんとその様子をブログで紹介してくださいましたハート



記事はこちら下矢印

くらうちピアノ教室



いやーん、細かく書いていただきありがとうございましたラブ


私、普段着で写っておりまする爆笑爆笑爆笑



この手のことでいろんな人から


「ネット系の事なんでもよく知ってるね!」と言われますが…

 

いーーえ、違いまーすガーンガーンガーン



自分が使うことだけしかわっかりませーーん爆笑爆笑爆笑


ちょっと脱線したことや勝手が違うことを聞かれるとわかりませーんアセアセアセアセアセアセ




そんな私の説明でわかってもらえたかなぁ爆笑


またなんでも聞いてくださいね、慶子先生飛び出すハート






最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!

あなたが今【弾きたい!】と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、体験レッスンにお越しください
(体験レッスン料として1000円頂きますが入会時に返金します。)
音譜


 
 

 

メールでのお問い合わせは
melodiamusicfun@gmail.com
●電話でのお問い合わせは、 
090-1228-6309 (タップすると繋がります)

※レッスン中で電話に出れないこともありますのでメッセージを残してください。
折り返しお電話させていただきます。


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村