動画) 小1ピアノ女子 ♪ミッキーマウスマーチ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノのレッスンならルンルン

めろでぃあ音楽教室(寝屋川市)
講師 くわはら じゅんこ です 

 

 

 


今日はここ最近の例の感染症のおかげで、生徒さん2名が自宅待機ガーンガーンガーン


で、レッスンはお休みに。


自分が感染しているわけでもないのに、検査で陰性だったのに…自宅待機ってどないよ💢



政府の考え方、ちょっとおかしくない?


子供たちが学びたいと思う機会を奪ってる気がしますけどアセアセアセアセアセアセ



そんなことを言ってもまん防ははじまるんよねガーン



そんな話は置いといてパー




今日は動画の紹介です。


小1ピアノ女子 Mちゃんお母さん


以前このプログでも書きましたが、3ヶ月ほどまえ、いきなりやる気スイッチが入ったMちゃんのその後ですびっくりマーク



ずーーっとスイッチはON状態のままですラブラブラブ



うん、いーねーニヤリ


ではご覧ください下矢印



実はこの曲、やる気スイッチが入る直前に練習してたのですが放置してましたアセアセアセアセアセアセ


スイッチが入ってから、Mちゃんがやり残していることを教えてくれたんですキラキラ


「この曲、まだやってへんで!


あーホンマやわ、それならやってしまおうということになりました!!ハート


今後もスイッチONが続きますよーにウインク


 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!

あなたが今【弾きたい!】と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、体験レッスンにお越しください
(体験レッスン料として1000円頂きますが入会時に返金します。)
音譜


 
 

 

メールでのお問い合わせは
melodiamusicfun@gmail.com
●電話でのお問い合わせは、 
090-1228-6309 (タップすると繋がります)

※レッスン中で電話に出れないこともありますのでメッセージを残してください。
折り返しお電話させていただきます。


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村