自分のレッスンへ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノのレッスンならルンルン

めろでぃあ音楽教室(寝屋川市)
講師 くわはら じゅんこ です 

 

 


 

今日は粉雪雪の結晶が舞って寒い1日でしたショボーン



そんな中、今年はじめての自分のレッスンへ行ってきましたパー



お正月、夫が胃腸炎でずーーーっと寝込んでて、会社がはじまっても午前中で早退してくるもんだから、ゆっくり練習できなかった私{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}


いや、病気なんだからそんなこと言ったらあかんけどね{emoji:アセアセ}



亭主元気で…なんとやら…とはよく言ったものやなぁと思うのでした{emoji:てへぺろ}



そんなこんなの言い訳を師匠にしつつのレッスンでした{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}



レッスンではピアノとエレクトーン、どちらも見てもらってます。


元々私はエレクトーンの人間なので、ピアノは曲も弾くけど基礎もしっかりやらなくては…とむかーしの本を復習{emoji:グッ}



今はこれ{emoji:下矢印}


30番を復習してますです…OK



早く弾くのが目的ではなく、ここでは何を学ぶのか、どんなテクニックを身につけるためなのか…なども考えながらです{emoji:ウインク}


自分が指導するときにも使えるわけです。



ピアノで基礎の復習をするようになってから、エレクトーンの弾き方も変わってきたと師匠に言われました{emoji:ハート}



年初からエレクトーンの持っていった曲でお褒めをいただき、嬉しい!!→単純てへぺろ



エレクトーンでは今年目標にしていることがあるので、成し遂げられるように頑張りまーすキラキラ






最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!

あなたが今【弾きたい!】と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、体験レッスンにお越しください
(体験レッスン料として1000円頂きますが入会時に返金します。)
音譜


 
 

 

メールでのお問い合わせは
melodiamusicfun@gmail.com
●電話でのお問い合わせは、 
090-1228-6309 (タップすると繋がります)

※レッスン中で電話に出れないこともありますのでメッセージを残してください。
折り返しお電話させていただきます。


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村