ゆるーく再始動! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノ教室(寝屋川市) 

めろでぃあ
講師 くわはら じゅんこ です





今日も九州地方は酷い雨が降ってますねガーンガーンガーン
明日もまだ続くようなので、さらに気をつけてください。

こちら大阪もそこそこ降り傘、レッスンをお休みした生徒さんもいましたえーん



先週のことなんですが…


半年ぶり…正確に言えば昨年の12月21日以来…に
友達に会いましたパー



その12月21日…なぜ日にちまでって?
この日にMRI検査を受けた後にみんなと合流してお茶をしたからなんです。




下矢印
その時の抹茶づくしのオーダーニコニコ



MRI検査の結果、クリスマスに病気が発覚し、年明け早々入院→手術…となったので、忘れられませんアセアセアセアセアセアセ


みんなにも心配をかけてしまいましたショボーンショボーンショボーン




この友達というのは、高校の同級生4人。


実はゆるーいバンド活動をしていますウインクウインクウインク



ゆるーいながらも何度かライブで演奏してますよー!!!!!!



そのグループ名が…

緩々ハート(ゆるゆる)

あはは🤣 名前…まんまですルンルン




下矢印
私以外は隠しておきますアセアセアセアセアセアセ



私達はみんなが楽しめるようなステージを心がけてて、

1決して上手くやろうとしない!

2時には笑いもあり!

3とにかく音楽を楽しもう!

4形から入る右矢印衣装決めは大事

5いろんな楽器、小道具も登場する爆笑爆笑爆笑


そんなバンドです。


で、半年ぶりに会って自粛期間どうしてたか…など話は尽きませんニヤリ


そして次にバンドで演奏する新曲も決まり、これからまたゆるーく、私たちらしく活動していくことになりました爆笑爆笑爆笑


コロナでライブがいつできるようになるのかはわかりませんが、準備だけはしておかないとねキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!(*^_^*)

あなたが今 【弾きたい!】 
と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、無料体験レッスンにお越しください音譜

  
 

 

 メールでのお問い合わせは
  melodiamusicfun@gmail.com
 電話でのお問い合わせは、 
  090-1228-6309  (タップすると繋がります)

 ※レッスン中で電話に出れないこともあります
  のでメッセージを残してください。
   折り返しお電話させていただきます(*^_^*)


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村