初めてのテキストが終わったよ! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノ教室(寝屋川市) 

めろでぃあ
講師 くわはら じゅんこ です 

 

 

 

 

 

梅雨の中休み…で、今日もいい天気晴れ晴れ晴れ


気温もそこそこ上がってますが蒸し暑さがないので快適ですおねがい

 



今月から対面レッスンに戻し、今週からは学校も通常通りの授業ですOK



遅れた分を埋めるために7時間授業の日もあるとか…びっくりびっくりびっくり


仕方ないとは言え大変ですよねアセアセアセアセアセアセ






さて今日はテキストを終えた生徒さんの紹介ですパー




年中さん Sちゃん お母さん






お姉ちゃんのMちゃんが先にレッスンに来ていて、おうちで練習しているのを見て自分もやりたくなったんでしょうね!!!!!!



2月入会…実は1月入会だったのに私が入院で1月のレッスンをお休みにしたので2月になっちゃいましたえーんえーんえーん

待たせてごめんね🙏


その後も緊急事態宣言で1ヶ月休講にしたし、先月はオンラインレッスンだったり…


いろいろあった時期なのに頑張ってくれましたハートハートハート



さぁ、ぴあのどりーむ1だねうずまきうずまきうずまき


お姉ちゃんもやってたテキストだよね。


これからも姉妹仲良く頑張ってね👍





お姉ちゃんのMちゃんとパチリカメラ




最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!(*^_^*)

あなたが今 【弾きたい!】 
と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、無料体験レッスンにお越しください音譜

  
 

 

 メールでのお問い合わせは
  melodiamusicfun@gmail.com
 電話でのお問い合わせは、 
  090-1228-6309  (タップすると繋がります)

 ※レッスン中で電話に出れないこともあります
  のでメッセージを残してください。
   折り返しお電話させていただきます(*^_^*)


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村