エレクトーン・ピアノレッスン・・・もっと気軽に・・・大人編♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜



今日も湿度が高め・・・叫び

まだまだレッスン室にはエアコン必須ですねガーン



土曜日もレッスンされてるんですかはてなマーク



と聞かれることがありますパー



当教室は大人の生徒さんも多いので

お仕事のお休みである土曜日もレッスンしています

(大人のレッスンは月2回 1回60分です)




大人の生徒さんがレッスンをはじめる理由は様々です。


音譜子供の頃に経験がある方、


音譜お子さんが習い始めたので自分も再開した方、


音譜全くの初心者の方・・・などなど。




「大人で初心者だと楽器店のセンターに通うのは

 ちょっと恥ずかしい・・・」


そんな方もいますよねショック!




また、昨日も書いたように


「初歩からの練習曲ばかりのテキストだと楽しくないかも・・・汗


と思ってる方もいるでしょうねにひひ




そういう方にはまず チケットレッスン をお勧めしています。





5回レッスンで10,300円のチケットです。

レッスン曜日と時間は毎回違っていても大丈夫ですチョキ

これでお試しレッスンを受けてから入会・・・はいかがですかはてなマーク



それとテキストですが、



「基礎はほどほどにしておいて

好きな曲をひけるようになりたいんですドキドキ


もちろんそれもOKですグッド!



初心者でも弾けるようにアレンジして楽譜を作りますよマリクワ ぴんく

なんでも相談してくださいラブラブ


とにかく弾いてみましょう!!



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/





tike1

ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ