ブライダル演奏♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜




どんより曇っているくもり大阪ですショック!

ここのところ、週末はあまりいいお天気では

ありませんよね・・・しょぼん




そんな中、先週の日曜日は私のバンドのドラマーの

挙式&披露宴に行ってきましたパー



いや~~、ホントに何年ぶりかのお慶びの席に

お招きいただき・・・いろんな演出があって

驚くこともありました目




バンド繋がり・・・ということもあり・・・

何か1曲演奏を・・・ということになってましたニコニコ




はいはい、よろこんで~~~~ドキドキ




そんなわけで、バンドのボーカルさんと二人で

やらせていただきましたよ~~音譜



we1


Superflyの 《愛をこめて花束を》  ですラブラブ




思いっきり歌い上げてもらいましたにひひ

会場の設備上、D-Deckちゃんの音量があまり出ず・・・

最大ボリュームをしてたんですけどね・・・あせる



ま、仕方ありません・・・叫び




we2


この日のためにD-Deckちゃんを持参いたしましたグッド!


披露宴に行くのになんでこんなに大荷物なんはてなマークとか

思いながらも楽しかったです。



そうそう、新郎新婦さんの両親への花束贈呈の際に

お手紙を読まれたのですが、そのシーンでもBGMを演奏しましたスマイルくん




私は講師になる前、ブライダル奏者をやってましたので

こういうのはお手のモノです拍手♪



司会の方にも 「やりやすかったですビックリマーク」と言ってもらえましたニコニコ

ブライダル演奏はやっぱり楽しいですね~~ハート



新郎新婦さんやご両家の様子を見てると

ほっこりし、時にウルっとして・・・

とてもいい披露宴でしたキラキラ



末永くお幸せに・・・




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ