昨日はスタジオでした♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜



今週、音楽教室 めろでぃあ はお盆休みで

レッスンがありませんパー


だからってのんびりしてるわけじゃないですよ~~ガーン

溜まっている楽譜清書しなくちゃね・・・あせる

でも全部はむり~~~~!!ってくらい溜まってます・・・叫び



週末は西日本に台風台風が来てましたよね・・・。

直撃とは言わないまでも、なかなかスリリングなコースを

とった台風台風さんでしたドクロ



そんな中・・・



私のバンド  Crystal-Natully   のスタジオ練習が

ありました。


台風でもやるんはてなマーク


と思ってましたが・・・決行されましたにひひ



我が家のガレージはオープンタイプなので

雨が降ると楽器の積み込みに困ります。

まして台風のような激しい雨が降ると・・・むりぃ~~~ショック!


なので前日の土曜日、少し晴れ間が出たときに

あらかじめ車に積んでおきました。



これ、大正解でしたニコニコ



さてさていざスタジオに行くと・・・


うちのバンド以外はみなさんキャンセルされたようで・・・


そりゃそうだろうけど・・・あせる


スタジオ側のご配慮でスタジオのお部屋でなく

ホールをレンタルさせてもらいましたマリクワ ぴんく




studio1



昨日は訳あってD-Deck フル装備で出かけました音譜

(普段は鍵盤のみです)



studio3


ホールなのでと~~っても広いし

こんな全面の鏡もあったりで・・・



studio4


なんやかんやで朝10時から午後の3時半くまで

スタジオ内にいました。


ですから帰りにはほとんど雨も止んでいて

ラッキーチョキでしたよ~~。



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/




ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ