千本桜・・・知らなかった・・・ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜



先ほどから雨雨もやみ、晴れ間が見えている大阪ですニコニコ

台風台風それたかなはてなマーク




ハーフサイズのお箏  文化箏  の講師になって4年・・・。

早いものですパー


ありがたいことに、何度かステージを踏ませてもらったこともあり

同期の講師の方達と演奏活動をしています音譜




で、講師のお仲間と、不定期で今もレッスンを受けています。


昨日がそのレッスンでした!!


先生はいつも新しい曲をどんどん持って来て

くださいます。


なかなか練習できないんですけどね・・・あせる



次回はこの曲をすることになりましたダウン







すみません・・・汗



知りませんでした、この曲・・・叫び


ボーカロイドはてなマークの曲だとか・・・


私の場合は、まずこの曲を知ることから

始めないと・・・ショック!





お箏といっても、日本の曲も演奏すれば

ポップスやこういった曲だってやりますよ~~合格



なかなか楽しいですラブラブ




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 


めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

mic