生徒さんのリクエスト…女の子はアイカツ! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  
めろでぃあ  です音譜
http://melodia.ikidane.com/

梅雨明けが近いようですねドキドキ
雨が続くのは好きじゃないけど
あの暑い夏がくるかと思うと…叫び叫び叫び

子供にとっては楽しみな
夏休み!!
たくさん遊んで、たくさん鍵盤の
練習もしてねにひひ

さて昨日は音譜妖怪ウォッチについて
書きましたが、ある生徒さんに
「妖怪ウォッチ弾く人がいるよー恋の矢
って話をしたら
「いいなぁー、わたしもアイカツの歌が
   弾きたーーいあせるあせるあせる

そうそう、女の子はアイカツですよねーニコニコ

そんな訳で楽譜買いました。

{DB9A0FED-1D77-44C2-A370-ED934035434B:01}

うーん、この楽譜を初心者用に書き直さないとね…汗汗汗

頑張って弾いて欲しいなぁ~


エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  
めろでぃあ  
http://melodia.ikidane.com/