生徒さんのリクエスト・・・妖怪ウォッチ♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜




今週が梅雨らしく雨が多いようですね叫び

梅雨明けまでまだ少しかかりそうです・・・。



発表会が終わり、通常レッスンにもどったわけですが

生徒さん各自次なる目標に向けて頑張ってますニコニコ



そんな中、弾きたい曲を聞いてみましたドキドキ


私はグレードに対応したテキストはもちろんレッスンで

使ってますが、それ以外に生徒さんが弾きたい曲や

好きな曲を弾いてもらっています。


やはり好きな曲は練習も頑張れるし楽しいですもんねスマイルくんスマイルくんにこにこ



で、リスエストされたのが・・・



妖怪ウォッチ!!



youkai



すみません・・・私知りませんでした・・・あせる


幼児から小学校低学年に人気があるようですグッド!


どんなのはてなマークと聞くと、ポケモンの妖怪版・・・だってにひひ


わかるようなわからんような・・・汗汗汗



その妖怪ウォッチの中で、ようかい体操第一・・・というのが

弾きたいそうですチョキ




幸い楽譜もデータもありましたので次回のレッスンに

渡したいと思います!!




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/




ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ