発表会が終わりました!! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜



台風台風が近づいてるそうですね~~あせる

みなさん、気を付けてくださいねパー




さて・・・昨日は楽器店の発表会でしたビックリマーク




毎年のことながら、私達講師はいろんな役割を

分担し、前日のリハから本番のすべてで

バタバタと走り回ってます走る人


今年は150名ほどの生徒さんが三部に分かれて演奏しましたが

各部かなりタイトな感じになってました・・・叫び





jet1




うちの発表会は・・・


・ソロ演奏


・アンサンブル演奏


・フィナーレ


と、一人3回ステージに上がることができますチョキ

(希望者のみ)


淡々とソロ演奏が進む発表会ではなく

何度も出番があって、子供たちも楽しんでいるようです。


このアンサンブル演奏は、他の先生の生徒さん達と

合同なので、センターで集まって事前に練習するのですが

なんとたった2回しかない上に、本番と全く同じ機材を使えないので

微妙な音量レベルなどはわからないんですよね~~ガーン





これは私の生徒さんの部のオープニング演奏の

開演直前の様子ですニコニコ



jet2


衣装もそろえて、鍵盤以外の楽器もありますよ~~!!


講師もアンサンブルに参加しました。

(私はピアノで連弾)




発表会の細かい様子はまた書くとして

とりあえず無事に終わってホッとしてます。



生徒さん、関係者のみなさん、お疲れ様でしたスマイルくん



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ