エレクトーンのキャラクター えれんちゃん! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜


新機種のエレクトーン、STAGEA02C が

6月23日にレッスン室にやってきます!!


楽しみですね~~~ドキドキ

10年ぶりのモデルチェンジですからね音譜


さてそんなエレクトーン・・・



なんと、エレクトーンのゆるキャラがあるのを

ご存知ですかはてなマーク



えれんちゃんですニコニコ




うさぎさんうさのキャラクターですよ~~。

私はうさぎを飼ってるのでとても嬉しいです!!




で・・・



えれんちゃんの看板なるものを注文してまして

先日持って来てもらいました。




eren




とても可愛いラブラブ




のですが・・・



素材が・・・段ボールはてなマークというかビニールコーティング

されているボートなんですよね・・・。



とても軽いし・・・


雨にぬれるとダメになる感じ・・・ダウン


おまけに風が吹いたら倒れる&飛んでいく感じ・・・ダウン




まあね、お値段も看板にしては安いと思ってたら

こういうことだったのねパーと納得。



楽器店の人曰く、



『子供が通りすがりにパンチグーするかも・・・ですあせる



うぇ~~~ん、そんなんされたら折れそうです汗



とりあえず今は梅雨で天候不安定だしってことで

このプチプチにくるまれたまま玄関においてますにひひ


レッスンに来た生徒さんだけが見れます・・・。



早く梅雨明けして外に出したいなぁ~~にこにこ




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ