大人の生徒さん♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜



このBlog、私の音楽教室について書くための

ものですが、先日UPアップした2日間のアクセスが

飛び抜けて上がっててびっくりしました!!



この2つですパー


http://ameblo.jp/junkomelodia/entry-11869528318.html


http://ameblo.jp/junkomelodia/entry-11870505883.html



こういう話に興味をもってもらえたのは

新しい発見でしたニコニコ


これからも書いて行こうと思いますチョキ



とはいえ・・・今日はレッスンの話ですにひひ



土曜日は会社がお休みの方も多いですよね。

私の教室も土曜日は大人の生徒さんがレッスンに

こられてます音譜


元々生徒数の半数は大人の生徒さんで

割合としては多い方かもしれませんね。



子供の生徒さんも小学生のころから通ってくれてて

社会人になってる人もいますが、大人の生徒さんも

大人になってから来られて10年以上過ぎている方も

いますよ~~目



この方も・・・確か15年は来られてますね~~ヒマワリ



kama



今となっては前々機種となってしまった


EL900mキラキラ


でのレッスンをしている方です。


でも近々処分するかもよ~~~あせるあせるあせる

とお話してるんですよね・・・叫び




社会人としてお忙しい中、頑張って続けてくれてるので

私もしっかり指導しないとっビックリマークと思います。




大人の生徒さんでここまで付き合いが長くなると

レッスン半分、お喋り半分になってますけどね~~にひひ


でも楽しくできることが大切ですもんねラブラブ




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ