今日は楽器の日!! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜


梅雨らしい・・・どんよりした大阪ですダウン


さて~~~今日は6月6日ですビックリマーク


うわぁ~~~、オーメンだぁ~~~叫び叫び叫び


と言ってる人は(私もだけど・・・あせる)そこそこの

年齢ですね・・・。


違いますよ~~!!


タイトルにも書いたように




『楽器の日』ですパー




もともとの意味は、6歳になる6月6日に芸事を始めると

いい・・・ということらしいですチョキ


詳しくはこちらで・・・

http://www.zengakkyo.com/document/66gakki-101kokusai.html



そんなわけでまだ迷ってる人は是非楽器を

始めてみましょうニコニコ


今日から・・・って今からじゃ間に合わな~~い汗

いやいや大きくみて6月から始めるグッド!

いいじゃないですかっ!!



そういう私は6歳から始めたわけではありません。

母はそのつもりだったのかもしれませんが、

自分で習いたいと言い出したのは小学校6年の時・・・・。


かなり遅いですよね・・・ショック!ショック!ショック!


今になって、この仕事をしていると、もっと

早くに始めればよかった・・・と少し後悔することも

あります。




だ  ・  か  ・  ら ・・・



さあ、始めましょう音譜



体験レッスンお待ちしてま~~すにひひ



gakki





エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ