これ買う!!ピアノシート | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

今日はぽかぽか晴れ陽気ですね~~ニコニコ

このまま春が・・・と思ったら週末はまた

寒くなるそうなのでみなさん、気を付けましょうパー


さてさてタイトルのピアノシートですが・・・


数年前にも雑誌 小学1年生の4月号の付録に


《ゆびピアノ》


というものがありました音譜



yubipiano


これ、私買いました・・・にひひ

はい、付録目当てで・・・にこにこ


有名なキーボーディスト 向谷実さんも

弾いて試しておられました。


こちら


でね~~~


今年の4月号はCMでも流れてますよね~~!!


《ピアノシート》



pianoseet


踏んで音が出るみたいですね~~びっくり2びっくり2びっくり2


明日発売のようです。


週末買いに行きますよ~~チョキ


来週のレッスンで使えるかなキラキラ




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/





ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ