楽器店の発表会♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

ホントに暑い日が続いてますねあせる
それに突然の雨雨…昨夜は雷もすごいことになってましたよね叫び

さて今週の土曜日(8/10)、私の所属している楽器店主催の発表会がありますニコニコ

先日自宅教室の大人の発表会を終えた所ですが、今回は子供の生徒さんです。

うちの楽器店の発表会はとても楽しい演出を毎回していますドキドキ

発表会と言えば、ただ順番通りに演奏してもらい、終始シーンとしている…ものですが、うちのはちよっと違います。

ストーリーがあって、キャラクターが登場し、冒険しながら演奏が続いていくんです音譜
生徒さん達によるアンサンブル演奏もあります!!
練習は大変ですが、とても楽しい発表会です。
内容はまたUPしますね。
とにかく無事に当日を迎えられるように…
生徒さんも練習頑張って欲しいですラブラブ

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  
めろでぃあ
 
http://melodia.ikidane.com/