指ならし | メリスリーdeJUNKOKO

メリスリーdeJUNKOKO

日々のハンドメイドの記録です


メリスリーdeJUNKOKO

年が明けてだいぶたちますが、

細かな家の仕事が多く、まだチクチク全開と

なっていません。

ミシンもまだ触っていない状態です。

実は、色々なオーダーが入っているんですけど、

頭の端っこにあるのですが、手が動いていません。


やっと指ならしをしだした所なんです。

今年一番初めに選んだのは、

縁あって私の手元に来た、クロスステッチのキットです。

バラがとっても素敵で、私の大好きなテイストです。

キットにセットされていた布は75cm角と大きい物で、

どこから刺そうか布をクルクル回してしまいました。


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO

花びらや葉は一枚は、小さいので結構

サクサク進めるかと思っていたんですが、


メリスリーdeJUNKOKO

2日でこんな状態です。

少しづつですが、進めていきたいと思います。

時々、進行状況をご報告します。