CEDOK | メリスリーdeJUNKOKO

メリスリーdeJUNKOKO

日々のハンドメイドの記録です


メリスリーdeJUNKOKO

とっても素敵な布に出会いました。


先日、ヴィンテージ布や雑貨を見に行きました。


集合場所は駅だったのですが、メンバーは


考えることは同じで、集合時間より


少し早めに来て、近くの問屋街を


ぶらぶらしていました。


集合時間に近づくにつれて、あっちのお店で


こっちのお店で、メンバーが集まりました。


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO

カットクロスセットを2セット購入しました。


そして、同じ柄の布が両方に入っていたので、


みほこさん に一枚チェンジしてもらいました。


メリスリーdeJUNKOKO


自分用の何かを作ろうと思っています。