来年のスケジュール帳 | メリスリーdeJUNKOKO

メリスリーdeJUNKOKO

日々のハンドメイドの記録です


メリスリーdeJUNKOKO

手帳自体は、11月に購入していたんですが、


カバーを作ろう、作ろうとしていたんですが…


やっと完成しました。


自分の名前のダブルイニシャルを


クロスステッチでしました。


黒のベルベットリボンとモチーフレースを


縫い付けました。


メリスリーdeJUNKOKO

色々悩みましたよ。

自分の物なので、完成図がぼんやりしながら

作っていたので、途中でリボンを足したり、

刺繍の位置をづらしたり、どんどん

変っていくので、最後は縫い代がぎりぎりに

なりました。

やっぱり完成図は必要ですね。反省。


メリスリーdeJUNKOKO

バックスタイルです。


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO

カードポケットを左右に付けました。


メリスリーdeJUNKOKO

どうゆう留め金を付けるか悩みながら、


制作をしていたのですが、金具より


レースを足したくって、ゴムにしました。


生成りのトーションレースが留め具です。