本日は、ありがとうございました。 | メリスリーdeJUNKOKO

メリスリーdeJUNKOKO

日々のハンドメイドの記録です


メリスリーdeJUNKOKO

本日、とても良い天気に恵まれ、


「1日だけの雑貨屋さん Vol.5」に、たくさんの方に


足を運んでいただきました。



また、OPEN前から多くのお客様にお出でいただき、


私の作品を多くの方に手に取っていただき、


そして、素敵な方へお嫁入りすることができ、


本当に、感謝しております。


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO

デジカメを忘れてしまい、携帯電話での


写真となり、とても見ずらい物になってしまいました。


本日は、本当にありがとうございました。