発表会アンサンブル | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-111002_202952_ed.jpg
今日は発表会アンサンブルの練習でした

結婚の踊りをみっちりやって

ブエ春

そしてクワイヤーの二曲

ウィーンの森の物語と


あーーーー

楽しかったーーーー


アグレッシブな曲二曲でアドレナリン出まくりの後


クワイヤーの楽しい曲を聴いて

癒されるというか

じっくり音楽をやった感というか


発表会楽しいです

本当に

先生も

ものすごく楽しんでいました


忙しい皆さんが

束の間

楽しんで頂けるのは

わたしは

本当に、やってて良かったと思える瞬間です




本番当日の打ち合わせをするのを忘れましたね

近いうちに

ブログに

アップします


服装は

前回と同じでいいですよね



はーーーふ


楽しかった・・・・・ラブラブ