ホテル西洋銀座 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

先日の

真珠婚式のおさらいです


ひびたびさんの紹介で

ホテル西洋銀座に泊まりました

時間があまりとれなかったので

都内のホテルにしようということになりました


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
こじんまりとした

シックな本当に落ち着いた感じでした


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
お部屋は

銀座スイート・・・

アップグレイドっていうんですか?

ワンランク上のお部屋を用意してくださいました

なぜだろ・・・・


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
ベットルームはこんな感じです


ベットルームから

いけるバスルームは


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
こんな感じ

シャワーは別にありました


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

そのバスルームには

先生からの

三十本の薔薇


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

お部屋で一休みしてから

アフタヌーンティーを頂きました

もちろん

シャンパンも・・・

美味しかったですよ


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
お部屋でちょっとお昼寝して

晩御飯は

フレンチのフルコースでした

記念の日なので

おしゃれして行きました


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
先生も

夏にアウトレットで買った

おめでたい

鶴亀のシャツを着ました


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
美味しいものをたくさん頂いて


銀座の町をお散歩して

ホテルの

おっとなーーーな感じのバーで

お酒をいただいて

部屋に帰ってから

シャンパンを呑みながら

お風呂にはいったのでした



junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-111002_004053_ed.jpg

晩御飯の時

ホテルの方が撮ってくださった

写真です



せっかく素敵なホテルに泊まったので

思い出に残すために

おさらいしました


お付き合いくださってありがとうございます