ちょっとだけお見せします★ | 糸から織りなすニットデザイン

糸から織りなすニットデザイン

パリコレで活躍中のニットデザイナーブログ☆
1本の糸から織りなす世界に一つしかない作品をつくっています。

今年のパリコレの招待状を特別にチラッとお見せします目



今年の作品はレトロ感覚を今風にアレンジしています。



見る方によってはなつかしく感じるかもしれませんねニコニコ



ニットと言っても私の作品はすべてハンドメイドなので、



ブランドで扱っているような機械編みのものとは一味違います。



なので、パリに行くと、その手作り感を高く評価をしてもらえるので、



いつもデザイナーとしての喜びを感じます!!



パリは昔から芸術家の街なので、



創作したものに対する皆さんの目が本当に肥えています。



ぜひ手にとって作品をご覧いただきたいのですが、



オリジナルショップは名古屋のみとなります。



ぜひ名古屋にお立ち寄りの際にはお店にお越しくださいね。




糸から織りなすニットデザイン


junko avan maruma

http://junkomaeda.com/

  TEL 052-262-0141