やっと! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

やっと、シンビジュームの花が咲きましたo(^-^)o


junまぁまな日記


私のところに来て、2年半です


junまぁまな日記

ちょっと、地味な色合いですが、私は好きです(o^-')b


先日、実家に行く時、兄がこの部屋に寄りましたが

部屋の中をみて、

花だらけだなぁ~~  と呆れていましたσ(^_^;)


その兄が、一人暮らしの私を心配して

なんか足らない物ないか?

と、いつも聞きます。


う~~ん!ない!と言いますが、

心の中で

       ○○の花!(笑)



口に出しては言えません('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)