IN花巻 | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

久しぶりの実家です。



仕事は、あいかわらず忙しいのですが、

ありえない土日の休みを貰い、

兄と2人で・・・・



と思ったら、思いがけず東京で会議だった弟も一緒に(o^-')b

新幹線だったら、まっすぐ盛岡まで行けたのですが、



私が運転で、兄と弟は後ろの座席で宴会!

予定より早い時間に出発



4時間半の高速もあっというまでした。



早春の実家はまだ花も咲いておらず

しいもんです



次の日、お墓参りをして、

隣の遠野市へドライブ、




junまぁまな日記


カッパの一輪挿し (*^o^*)


かわいいでしょ!

私みたいにまん丸です。


少し、心もまん丸になったような休日でした(o^-')b


明日からまたちょっと忙しくなります

4月のはじめ頃までと期限を決められたので

最終、猛だっしゅです。