ディズニーランドで有名な浦安市ですが。

舞浜からもうちょっと内陸に来てもらうと、地下鉄東西線の浦安駅があります。

駅からちょっと裏道に入ってすぐのお店

「立花屋」
http://r.gnavi.co.jp/9mzcffus0000/

お仕事仲間と行きまして!
仕事中でも相変わらず、ジャージですが叫び
{BDD1AC25-3E72-47DD-A20C-2F9D52B149AC:01}


女将さんお勧めの、かき揚げ入り上天丼アップ

{199B2C5E-DBC5-48D2-8E0A-DC4340E134FD:01}
うわぁアップアップアップ

バブルみたいな天丼だよ~ラブラブ!

貝柱とかイロイロ入ったかき揚げにグッド!

デッカ~い、超ふっくら穴子の天ぷらメラメラ

これでもか~!って、大きい海老の天ぷらクラッカー

久しぶりに、美味しいもの食べましたドキドキ

お勧めは、「かき揚げ入り上天丼」と「お味噌汁」。

お味噌汁は、絶対に頼むべしビックリマーク
{4D8B8FD1-55E3-4038-8F10-49D86B546C45:01}

今回は、お昼ご飯だったのでビール無しです。

{7E47B177-7250-4113-A127-B802069A800D:01}
前の週に、越後湯沢でビール20ℓ飲んで追加で15ℓしてましたんで…

まぁ、相変わらず飲んでますビール