ちくしょ〜

テーマ:
最近、メルカリにハマってて、実家にかさばるグローブとかレガースを地味に売ってました。

それも、使い込んでるのでそれなりの値段で。

1500円〜3000円位。
もちろん、ボロい方が安く。

そしたら、1500円で売ったボロボログローブをヤフオクで転売されてました。
それも、スタート1万円の即決3万円ハッハッハッ
{9C578E6D-C94D-4E86-86C4-9EDB0804F765}

それも、勝手に名前出し!それもフルネーム!

このヤフオクを教えてくれたのは、別のメルカリのお客さんで、一応ファンだと言ってくれた人。

「正木さんが売ったグローブ、ヤフオクで転売されてますよ!」って、教えてくれた。

スグに見て、クレーム出しまくり!

だって、この商品説明見たら、

「正木純子がかなり使い込んで汗タップリです。本人から、譲ってもらいました。」

もう変態。

っていうか、3万で売れるなら自分で売ってたよ‼️


ムカつく〜💢
AD

年明けから、最近は…

テーマ:
今年の年明けは、もちろんプーケットでカウントダウン・パーティー❣️

コスプレの頭のデコレーションが限界になるまで、乗せたり
{CA09296F-EBDA-41A9-BDB3-08752857A066}

で、四年連続皆勤賞組でパーティーパーティー爆笑
{D6880686-F5A9-446E-A354-B9B9D8A7814D}

だんだん、ネオンが増えて顔が分かりません(^◇^;)


その後は、真面目にトライアスロンの練習をして、1月のマラソンシーズンで私なりには、頑張って口笛
{6AD7FF32-CE00-4299-805B-B063F9F66D16}

体調不良のネエさんに、1分差位で勝利!
ご褒美に丸いケーキを焼いて貰って、
{531DAC41-B343-4136-B978-114D8187159C}

かぶりつきニコニコ
美味しい!
2人のネクストガチンコバトルは、アクアライン・マラソンの予定!

で、私はケアンズ・アイアンマン。
しのぶネエさんは、五島バラモンキング&世界選手権に向けて頑張ってますウシシ

ライバルって、楽しいですねドキドキ
私としのぶネエは、同じ中学の2個上というガチな関係です。
今後も負けないように、お互いに日々精進アップ

{4CA1D4A0-76DB-452B-ABA2-BC2CA35912F9}

土曜日の定番、朝スイムからの自転車の練習。
稲毛インターは、トライアスロンではとっても強いチーム。
格闘技で言うなら、全てのランキングのトップ・ランカーがいて、さらに世界チャンピオンが20代から80代まで混ざっている、まさに玉手箱爆笑

私は、ボチボチ頑張ってます。
{4165C44A-6FC6-46A2-9639-C22A7F4EB1B6}

{951816E8-06DD-4040-A15A-2621C0640CBC}

ネエ様と一緒に、150kmバイク練習。
前半の先頭を、優しい稲毛の男性陣にお願いして。(自転車の練習は、先頭がとても疲れます)

最後は、アズネエ様と有名ラーメンを食べてノンビリとサイクリングで帰宅!!の予定が、アズネエの鬼チャリが毎度凄くて、ネエさん前に出ると常に時速35km以下になりません。常に時速40km近くで突っ走ります。

私も前に出たいけど、出れません。私が前だと、時速30kmそこそこでなってしまいます。

そんな感じで、6月まで頑張って行けたらなぁ。と思っています爆笑

あ、仕事は一応真面目にやってますよ! 笑
仕事なんて、スグに辞めちゃうキャラなのに、長く頑張ってま~すニコニコ



AD
スイム3.8kmそこそこスムーズに終わり、自転車180kmに突入!

壁のような坂と、暑さでヘロヘロにガーン

150km過ぎてからは、もう自転車捨てたい状態。

そっから、42.195kmのランスタート。
今回は、30km走とか何回もやって、それなりに練習してきたので、楽しみにしていたラン。

ところが、バテバテで走れないえーん
トボトボ歩いて、2km地点の給水所の芝生で死体のようにひっくり返って30分。

「リタイアするか?」
「リタイアしないけど、10分寝かせて。」と言ったら、

「寝るなよ!心臓止まって死ぬから、座ってろ!」と言われ、やむなくトボトボ歩き出し…

2.5周回コースの1周目6km過ぎのゴール地点近くで、エルシーとハセさんに
「このペースで歩いてたら、時間に間に合わないよ!」
と言われ、

初めてそこでアイアンマンって、リタイアさえしなきゃ、そのうちゴール出来る!という、考えが間違えてたことに初めて気付き( ̄O ̄;)


やっベー、もう間に合わない。

しかし、今年は台湾もリタイアしてるから、途中でリタイアするワケにいかない。

とりあえず、時間まで歩こう。
途中、トータル3キロ位の小走り程度。

時間は、11時を過ぎて…
ゴールのカットオフは、夜中の12時だと思い、あと15分で残り5km地点までフラフラと歩いて、

あ~あ~、早く収容車来ないかなぁ。
もう、充分頑張ったから、今回は間に合わなかったけど、自分を褒めてあげようてへぺろ

と思ってた所に、場所は真っ暗闇の道路で私ポッツリと1人。

後ろから、バイク来た。
白人だから、関係者か?バイク乗せてくれるか?と思ってたら、

「アナザー45minute!速く!」
「え?12時じゃないの?」
「12時半だよ!」
「マジ?」

って所から、走り出しました。
走って500mで、足底から
「プチっ!」って、水膨れの割れる音えーん
激痛。
「cut off behind 1minute」って、こんなに必死に今更だけど走ってるのに、足切りが後方1分に来てるぞ!って、箱根駅伝のタスキつなげない気分タラー

ヘロヘロで、走ってたら、
オフィシャルのバイクの日本人の人が来て、私が稲毛インターのオフィシャルジャージを着てたので、ずーっと併走してくれて、

「腕振って、まだ間に合う!ここで、走らなきゃ!諦めるな!」と励ましてくれて、

「両脚が攣りましたえーん」と泣き言いったら、

「それは、脳が言ってるだけで、君の脚はまだ動く!頑張れ!」とキラキラ

いやぁ、そのおかげで本日のラスト・アイアンマンで、制限時間のこり1分でゴール爆笑
{C5F80163-9952-433F-806F-7DCAE74C0F62:01}



一緒に行った皆んな、夜中まで待っててくれて、皆さん速い人なのに申し訳ないお願い

ずーっと併走してくれた、井上さん
{55E92552-2A6B-4464-937E-5944DDFCF0E3:01}

もう、全身が痙攣してマレーシア人のボランティアから、VIP待遇
{6970CCD4-0AEE-4737-BDCA-6164A261D47A:01}

私は、どこだ?
悶絶してます笑い泣き

{799BAF70-D3B3-4BD5-A6AF-1DC0CFA97EE5:01}

アイアンマンって、簡単じゃないんだなぁと。今更で、すみません。

ラスト・フィニッシャーの私には、有名選手からメダル貰える
{42140FBA-9C2E-4BF2-A0E5-41107C24264F:01}

いやぁ、狙ったら出来ません。
ラスト1分でラスト・アイアンマンでした。
記録、見ての通りの17時間18分ガーン

ってなワケでした( ^ω^ )
AD