起業サポートコンシェルジュの

片岡すみらです。

(片岡すみらの自己紹介はこちら)

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

メルマガ配信始めましたペコリ

「起業を始める前に

やっておきたい7つのSTEP♪♪」

 

メルマガにご登録頂いた方には

今後定期開催する「自分の強みを知るお茶会」

割引価格にてご案内致します。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

7月7日七夕の日に

ZOOMお茶会を開催しましたらぶ2

 

 

 

 

このZOOMお茶会は

参加者みんなで自分の商品を

宣伝しあって、

お客様を見つけるお茶会です。

 

 

 

 

 

モニター募集なんかも

ありなんです。

 

 

 

 

参加してみたい人と

募集している人との

知り合うきっかけを作る会ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回は3名の方が

参加して下さいました照れ

 

 

 

 

前回に続き参加してくれた方もいたので、

今回はだいぶスムーズに進みましたよ。

 

 

 

 

途中お1人緊急事態で抜けてしまって

三人になったんだけど、

話が盛り上がっちゃってワラ

 

 

 

 

あっという間に

時間が来てしまった感じ。

 

 

 

 

お互いのサービスだけじゃなくて、

起業の話とか色々しましたよ。

 

 

 

 

今回やって思ったのが、

やっぱり私は

いろんな人とお話するのが

好きという事。

 

 

 

 

せっかくSNSという

普段出会えないような人とも

 

会える事が出来る場所にいるんだから、

いろんな人と知り合いたい音符

 

 

 

 

 

色んな人と話す事で

勉強する事も出来るし、

何よりすごく為になるんだよねキャーラブラブ

 

 

 

 

という事で次回からは、

名前も趣旨も変えて、

交流会にしようと思います。

 

 

 

 

 

それも料金無料!

 

 

 

 

小さいお子さんがいて

なかなか表に出られない方や、

遠方に住んでいて

普段会えない方とも話したいラブ

 

 

 

 

 

そう思ってるので

無料にしました。

 

 

 

 

日にちはまだ決まってないんだけど、

毎月やろうと思ってるから、

来月8月に初回をやろうと思います。

 

 

 

 

是非参加した~いって方は

ライン@からメッセージお待ちしています。

 

 

ご登録はこちらから下矢印下矢印

 

友だち追加

※検索する場合は@cgl0000qで検索して下さいね

 

 

 

 

 

今申し込むと希望日に

開催出来るかもよ~キャー

 

 

 

 

今回のZOOMお茶会の

アンケートの紹介は

また後日書きますねらぶ2

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

★起業している方・しようと思っている方に
めっちゃ読まれてます★

 

★恋愛話が好きな方・結婚されている方に
よく読まれてます★
 
 
★ブログカスタマイズお役立ち情報★

 

★自己紹介3部作★
 

 

★こんな名言も読まれています★
 

 

ブログランキングに参加しています。
いつもポチを頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

ベル現在提供していますメニューはこちらベル


 

 

NEWNEWLINE@始めました!!

ついにLINE@始めました。

すみらの裏話やブログでは話していない妊活の話

新しいイベント情報など内容盛りだくさんでお伝えしていきます。

※イベント情報ではブログよりいち早く情報を発信致します。

 

ご登録はこちらから下矢印下矢印

 

友だち追加

※検索する場合は@cgl0000qで検索して下さいね

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Facebook・インスタグラムやってます。

ドキドキすみらのFacebookドキドキ
ドキドキすみらのインスタドキドキ