ポインセチア | ちょっと歩いてみました。そして走りました。

ちょっと歩いてみました。そして走りました。

ウォーキング→ラン→トレイルラン
40代半ばで取り憑かれたように始めたアクティビティ!
あっという間にアラカンまで突っ走ってきました。
これからは、身体を労わりながらマイペースで!



ちょっと歩いてみました。そして走りました。

寄せ植え熱がと止まらない・・。

ホームセンターで
スーパーで

可愛い花を見つけると
変わったリーフに目がいくと



知らないうちに
カートに入れてしまっている。


ポインセチアが出回っていました。

「階段の途中に置こう。」
まず場所が浮かびました。


ポインセチアの赤
アイビーの緑
ポットの白

クリスマスカラーかな?!
と思い
植えてみました。

ポインセチアはお水大好きなんだって・・・
サンタさんが来るまで
真っ赤な葉っぱを茂らせましょうアンパンマン