今週のラン | ちょっと歩いてみました。そして走りました。

ちょっと歩いてみました。そして走りました。

ウォーキング→ラン→トレイルラン
40代半ばで取り憑かれたように始めたアクティビティ!
あっという間にアラカンまで突っ走ってきました。
これからは、身体を労わりながらマイペースで!

明日は二ツ井マラソン(ハーフ)ですが

お天気かさがいまいちのようです。

朝5時45分自宅出発で行ってきま~す車


今週のラン

11日 20.8キロ

13日 11.4キロ(1時間7分18秒)

14日    8キロ(50分ぐらい)

16日   10キロ(54分57秒)


total 50・2キロ


16日の朝ランは8キロ~9キロ地点をキロ5分でへろへろながらも

がんばって走れたので自分なりに満足です。



みなさんのブログに刺激を受けて

腹筋(50回)

腕立て(10回)←これが一番の苦手汗ぷるぷるでやっとこ10回ってかんじ・・・。

背筋(20回)

をほぼ毎日やってま~す運動


こんな感じで走っていけたらいいかな・・・。