聞きたいことある? | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

聞きたいことある?



矢野絢子に対する質問募集します。

なぜなら、今年からファンクラブアカリトリの紙面を

もっとゴージャスにしようと思って、色んなコーナーや

ネタを考えているのですが、皆様からの質問に対して

答えるコーナーとか人生相談のコーナーとかやってみようか

なー、とぼんやり決断。それには誰かから相談されたり

質問されたりしなくてはならない!と気づいたのです。

早く早く質問してー。

たった一人のお客さんだけに口で上のようなことを言って

そのお客様からとてもいい感じの質問をハガキで送って

いただいたきり、すっかり忘れていたのです。

そして「さあ、そろそろ取り掛かろうか」という今

この場を借りて大募集。

なければいいです。

しかも質問の答えはアカリトリに入会しないとわからないという

特典つき!


じゃ!、そういうことで。