男たちの・・・ | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

男たちの・・・

池マサト氏の4デイズ無事終了、お疲れ様でした。

そして4日間5ステージをこなしたトリッシュ君もお疲れでした。

明日からいなくなると思うと淋しいなあ。

また、いずれ、近々。



↑合縁奇縁時の模様を無断で撮影、さらに無断で使用

なのでかなり加工してみた。左からトリッシュ、池マサト、雨ダイコ



夕方に別のハコでリクオさんのリハに少しお邪魔した。

池マサト氏とほぼ同年代。

なんで40代男はこんなにかっこいいんだ。

40代になるとフェロモンがかわるのか。


いいなあ・・昔はここで男になりたいなあと思ったけど、

今は女でよかったなあとつくづく思う。

男の「良さ」を味わえるから。


分かち合えるもの、分かち合えないもの、

異なるもの、同じもの、

前者でも後者でも得るものは沢山あるのだ。