Skypeを超えたZOOMにて個人セッションを受けてくださったママ起業・一人起業コンサルタントの中井あかねさんドキドキ

 

現在は三重でコルギサロンを経営されており、名古屋を中心に起業家支援の活動もスタートされています!!
名古屋付近の方で起業を考えておられる方は是非あかねさんに会ってくださいビックリマーク

愛と情熱を持って教えてくださいますよドキドキ

 

あかねさんは私が参加しているSMAのメンバーで、行動力がありメンバーへの愛ある貢献がとにかくスゴイ!!

私、本当に尊敬していますキラキラ

 

セッションではお話を伺って、私もお話させていただき、

セルフセラピーカードでリーディング

カードの説明とアドバイスをさせていただきましたドキドキ

とても納得されていて、大きな気づきがあったようです!!

流れを信頼してどんどん活躍していってくださいねキラキラキラキラ

 

Facebookの方では、セッションのご感想を素敵にご紹介くださいましたドキドキ

うれしいです!

 

宝石赤素敵なご感想をいただきました宝石赤

情熱と愛というキーワードを出していただき、それが嬉しかったです。

今までそのキーワードがなかったので、それを頭においてキャラ設定をしていこうと思いました。また、考え過ぎていた私ですがもっと流れに身を任せようという気になり、とても気持ちが楽になりました。当初求めていた以上の気づきがあり、すっと心が楽になりました。心地よい時間をありがとうございました♡

 

**********************

 

あかねさん、ZOOMにて個人セッションを受けてくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

すべてのことに感謝キラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ドキドキ12月人数限定で開催ドキドキ

宝石赤年内芦屋市内の素敵なカフェでセッション受け付けております宝石赤

(1月からはZOOMにてセッションする予定です)

 

宝石赤意味がわかった!もっと輝くあなただけの幸せ個人セッション宝石赤
60分 30,000円 詳細はこちら


 

 

読者登録してね