その他大勢から抜け出すオンリーワン戦略!家族との時間も楽しいもお金も自分で創る!幸せな人生を創る為の

何か自分で始めたい!
でも、私に何が出来るんだろう??
一体、何から手を付ければいいんだろう??

そんなモヤモヤから脱出するきっかけ・気づきをお届けしています^^


テーマ:

こんなに学んでいるのに、
こんなに頑張ってブログを書いているのに、
どうして申込みが入らないの・・・。




私と対して変わらない

スキルや知識のあの人は

集客出来ているのに、

 


私の何がダメなの・・・?




そんなあなたへ送る1day講座を開催します。
 

あなたは集客が出来ない根本的な原因・・・

「深く」考えた事はありますか?

 

 

 


 

 

こんにちは^^

 

元リクルート×NLP×起業実績6年目

 

オンリーワン戦略コーチコンサル
中井あかねです。

 

中井あかねってどう人?⇓⇓⇓
http://ameblo.jp/mama-consultant/entry-12251110767.html

 

 

 

 

どんなに難しい資格を取ったとしても

素晴らしいサービスや商品を持っていたとしても

 

お客様に「選ばれなければ」

あなたの想いを届ける事はできません。

 

 

集客が出来ているあの子と

こんなに頑張って告知しても集客出来ないワタシの違いは

 

 

SNSで選ばれているか選ばれていないか。

 

ただ、それだけ。

 

 

 

 

 

どうやったらSNSで選ばれるようになるのか。

 

知りたくありませんか?

 

 

 


 

選ばれて集客出来るようになる為の3Step

 

 

Step1 

その他大勢から抜け出す為の

ポジショニングの取り方

 

Step2 

『あなたにお願いしたい!』

ファンが出来るライティング術

 

Step3 

今すぐ整えておきたい!

起業初期必須!無料集客ツールの攻略法


 

 

【セミナー参加者からのご感想】

 

 

セミナー前は申込者数や売り上げといった

分かりやすい数字そのものにフォーカスしていたが

 

ポジショニングやペルソナ設定、SNSの発信方法など

 

総合的に強化・底上げする必要があるということがわかった。

 

(水野まほこ様)

 

 

 

 

まずポジショニングの取り方の重要性。

 

自分が誰に向けて、何を提供できるか

考え直すだけでなく、より細かい設定の必要性を知りました。


またライティングでは、その設定を踏まえた「刺しに行く」ライティングの大切さ。


また媒体によって何を書くかなど

すべて実体験に基づいてお話いただけたことで

 

自分に置き換えながら

落とし込みながら学ぶことができました。

 

(辻本瑠美奈様)

 

 

 


・ポジショニングのターゲットを変える
・ライティングは「刺しに行って」「抱きしめる」
・迷ったらペルソナに戻る
・集客は量より質
・「今すぐ客」と「見込み客」
などなど、などなどです! 

 

(I.L様)

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

☑ブログもFacebookも頑張っているのに集客できない

 

☑起業前で集客に不安がある

 

☑資格さえ取れば集客ができると思っていたが甘かったと痛感している

 

☑起業活動は始めたが集客出来ず、つまずいている

 

☑SNSでの発信をしてみても明らかに「埋もれている」自覚がある

 

☑SNS起業で成功できる人なんて一握りの選ばれた人だけだと思う

 

☑どうやったら売れるのか、その方法が全く見えない

 

☑言葉だけでお客様をファンにするなんて文章能力のない私にはできない

 

☑そもそも集客が出来ている自分が想像できない。

 

 

 

 

ただなんとなく頑張る。

で結果が出る程

 

SNS起業は甘くありません。

 

 

売れている人と売れていない人の差は 

 

「知っているか」

「知っていないか」

 

 

そして、その情報を 

 

「自分の中に落とし込み戦略的に行動に移せているか」 

 

です。

 

 

 

 

どうせ努力するなら

方向を決めて努力した方が

結果が早いのは当然です♡

 

 

 

 

 

集客に不安を感じる女性起業家の皆さん。

 

「自分らしく、戦略的に」 

稼げるワタシになる為の

第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

今回は、女性起業家支援3人によるコラボ企画です。

 

 

 

 

 

通常であれば、30,000円相当の価格を付けても

納得してもらえる内容でお送りするセミナーですが

 

今回は特別に、10,000円となります♡

 

と思っていましたが、、、

 

なんとっ!!!

 

 

今このブログを読んで

お申込みいただいた方には

 

3,000円にてご提供させていただきます♡

 

 

 

追加開催のご要望頂いて

もう一度だけ開催することになりましたが

 

次の開催はいつになるかわからないです。

 

この機会をお見逃しなく^^

 

 

 

 

 

 

【セミナー詳細】

 
開催日時:

5月30日(火)21時~23時

 

参加費用:

3,000円

 

開催場所:

ZOOM

 

※ZOOM⇒PC、スマホ、タブレットがあれば送ったURLをクリックするだけで参加できます。

※ZOOMについての詳しい説明はこちらから⇓⇓⇓

https://ameblo.jp/mama-consultant/entry-12234119630.html

 

 

 

お申込はこちら⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/page/show_series_event_entry_form/57245

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

元リクルート×NLP×起業実績6年目

 

オンリーワン戦略コーチコンサル
中井あかねです。

 

中井あかねってどう人?⇓⇓⇓
http://ameblo.jp/mama-consultant/entry-12251110767.html

 

 

 

私が起業した時に

何よりも痛感したのは

『雇用されているって、すごい!!』

 

ってことでした。

 


毎月決まった金額が必ず振り込まれるし

 

体調を崩しても、有給があるし。


働く時間・曜日が決まっていて

オンオフがつけやすいし

 

いいか悪いはわからないけど

 

ワタシが一日休んだところで

そんなに影響があるわけではないし。

 

 


でも、、、
独立すると真逆です。


毎月の売り上げの保証はないし

体調を崩せないし

 

代わりがいないから

崩しても休めないし

オンオフがつけにくいし。


 

起業するのであれば
ある程度の覚悟は必要です。


ただ、言えるのは
それでも毎日が楽しくなります^^


でも、ラクにはなりません。



だから、、、

安易に起業した方がいいよって

すすめることは出来ないです。


でも、、、

 

もう本当に今がイヤだ!

やっぱりこのままではいたくない!

 

という強い気持ちだったり

 

 

自分らしく働いてみたい。

挑戦してみたい。

 

という熱い想いがあるのであれば

少しでも早く

やりたい事をやってみた方がいいと思います。





私もそうだったんですが

 

 

起業したい!

 

そう思った時点で

 

 

 

日常に追われて

 

やっぱりしなくてもいいかな

 

って思うことがあったとしても

 

 

 

何かある度に、

 

『やっぱり、やとわれではない働き方がしたい!』

 

という想いにこれからずっとかられることになるんですよね。

 

 

 

多分この想いがなくなることはありません。

 

だったら、無駄に長いコト

もやもやするよりは

 

どっかで踏ん切り付けた方がいいんですよね。

 

 

 

 

 

私の場合は、起業したいと思ってから

するまでに5年もかかりました。

 

 

安定した社会人生活をすてる勇気がなくて。

 

でも、起業したいという想いを無くすことも出来なくて

 

 

今のままでいい

 

とか

 

私には起業なんて無理。

 

 

高望みするのはやめて

普通のそれなりの人生で

満足すればいいじゃん!

 

って

 

こんな風に自分に言い聞かせながら

過ごしていた、この5年が

一番苦しかったんです。


 

 

起業して思うのは冒頭に書いた通り。

 

雇われってスゴイ!

 

です。

 

 

 

多分、ある程度の収入をラクに稼げるのは

雇われている方です。

 

 

でも、、、

自分次第ではOLでは得られない金額を

手にすることが出来るようになります。

 

 

そして、何よりも金額以上のモノが手に入ります。

 

 

 

 

私が起業して得た中で

一番大きかったのは

 

自分の人生は自分で創れる

 

という自分の未来への

期待であり自信です。

 

 

 

 

誰かに左右されたり

依存しなくてもいい

 

本当の意味での

自由を手に出来たことです。

 

 


ラクではない道を選ぶことにはなりますけどね(;'∀')


それでもしたいと思う方にはこちらがオススメです^^

 

 

 

 

コーチ・カウンセラー・コンサルタントとして

 

起業したい方

起業したものの全く売上がない方むけ

 

売れているコーチ・カウンセラー・コンサルタントが

 

何をやっているかについてはこちらから。

 

 

 

 

◆6月1日スタート6ヶ月プログラム~Success Passport Project~SPP説明会動画入り&【20日までの割引特典あり】の詳細はこちら⇓⇓
Success Passport Project
SNS起業において必須のWEBマーケティングの最新が学べて
商品設計・集客・セールス・IT・起業マインドまで

オールインワンで0からでもオンライン起業が出来るようになる
6月1日スタート オンラインで学ぶ6ヶ月プログラム

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

何か、少しでもステキな気付きや得るものがあったのであれば嬉しく思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

元リクルート×NLP×起業実績6年目

 

オンリーワン戦略コーチコンサル
中井あかねです。

 

中井あかねってどう人?⇓⇓⇓
http://ameblo.jp/mama-consultant/entry-12251110767.html

 

 


 
 

昨日、コンサル生から嬉しい報告の後、こんなコメントが!
 



自分を褒めることにしました♪

 「わ・た・し、すご〜い♡」


 
もちろんね、【結果】の報告ってすごく嬉しい!!!
 

でも、それ以上に私が嬉しかったのは
 
 

自分を褒めることにしました♪

 

 「わ・た・し、すご〜い♡」



これこれこれっ!
 
 
そうなのそうなのっ!!!
 


意識していないとね
なかなか自分の成長って気付けないけど
 
でもね、たった一ヶ月半でも
人ってすごく変われるし
 
自分で自分を褒められるようになるんだよね♡
 
 
 
 

自分で自分を褒められるようになる。

 
こんな幸せな気持ちを
沢山の人に味わってほしいな♡
 
 


コーチ・カウンセラーの資格をとったものの
こっからどうすればいいの??で止まってしまっている人。
 
ちゃんとその資格をいかして
褒められるワタシになりませんか^^

 


どうやったら集客が出来て

売上をつくることが出来るのかはこちら。
 

 

 

◆6月1日スタート6ヶ月プログラム~Success Passport Project~SPP説明会動画入り&【11日までの割引特典あり】の詳細はこちら⇓⇓⇓
https://peraichi.com/landin.../view/susccesspassport3takeoff

SNS起業において必須のWEBマーケティングの最新が学べて
商品設計・集客・セールス・IT・起業マインドまで

オールインワンで0からでもオンライン起業が出来るようになる
6月1日スタート オンラインで学ぶ6ヶ月プログラム
 

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

何か、少しでもステキな気付きや得るものがあったのであれば嬉しく思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

元リクルート×NLP×起業実績6年目

 

起業コンサルタント 中井あかねです。

 

中井あかねってどう人?⇓⇓⇓
http://ameblo.jp/mama-consultant/entry-12251110767.html

 

 

3人で6月1日より始める

 

Success Passport~オンライン女性起業育成プロジェクト

 

Success Passport Project

 

この頭文字をとって

今後はSPPという略称を使っていきますね。

 

 

 

 

起業したい!そう思った女性が

起業して本当の自分の幸せを掴んで欲しい。

 

起業支援をしている3人の

その想いから生まれたプロジェクト。

 

 

 

本当の自分の幸せ。

 

ここってすごく大事でね。

 

 

幸せの定義

起業して得たいもの

 

 

それって人によってホント様々なんです。

 

 

 

 

 

お金が一番の理由でとにかく

月商7桁(100万)を手に入れたい人

 

 

 

子供が学校から帰ってくる時に

家で迎えることが出来る働き方で

その上で継続的に20万の収入を得たい人。

 

 

 

今の生活に疑問を感じながら働くのではなく

楽しいと思って働けるのであれば

パート代でもいいという人。

 

 

 

 

ひとそれぞれにそれぞれの

幸せの形と大きさがあって

 

どれが正しい・どれが立派ってことはないんですね。

 

 

 

例えば、、、

 

私が得たかったのは別に月商7桁ではなかった。

 

 

でも、SNS起業界のそのブーム的な!?(笑)数字に惑わされて

 

凄く苦しくなった時もありました。

 

 

 

家族との時間を全く取れなくなって

息子の前では携帯を見ないと決めていたのに
 
携帯とPCしか見ない日々。
 


旦那さんが休みだと思えば
 

家族でどっか行こう♡

 

ではなく


息子を一日みてもらえる!

 

そんな風に思うようになって

家族3人で過ごす時間は0に。

 

 

ふとした時に、泣いている私がいました。
 

 


私ってこんな生活を送りたくて
起業したんだっけ?って。
 
そこまでして得たい収入??って。

 

 

 

 

今はね、ようやく自分の欲しい収入と

家族との時間を得られるようになりました♡

 

 

 

あっ、でもね、自分の時間はほぼ0です。

 

 

 

ただ、私にとって

 

別にテレビを見る時間や

今は遊びや飲みに使う時間がないこと

 

時間を効率的に使う為の早起きや

子供が寝てからの21時からの仕事も

 

別に苦痛ではなく

 

逆に家族と仕事、ここが満たされている

今のライフワークスタイルが幸せなのです。

 

 

 

 

そりゃね、月30万とか50万よりは

月100万の収入がある方が嬉しい。

 

 

もっと言えば、じゃあ100万よりも

1000万あった方が嬉しい。

 

 

 

でも、そのためにはもちろん

犠牲にしなくてはいけないものはでてくる。

 

 

 

だから、そりゃあったほうがいいよね♡的な金額に惑わされるのではなく

 

 

自分がどういう人生を歩んでいきたいのか

 

起業を通して何を得たいのか

 

得れる収入・働き方・家族との時間・自分の時間

どのバランスが自分にとって幸せなのか。

 

 

 

そこを明確にして

みんなと一緒の【未来】ではなく

 

自分が望む未来を手に入れて欲しい。

 

 

そして、その為に

 

オンライン起業という方法が

あることを知って欲しいのです。

 

 

 

オンライン起業って何?? 

 

そんな方はぜひぜひこちらをご覧ください^^

 

動画説明会はこちら⇓⇓⇓  

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/susccesspassport3takeoff

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

元リクルート×NLP×起業実績6年目

 

起業コンサルタント 中井あかねです。

 

中井あかねってどう人?⇓⇓⇓
http://ameblo.jp/mama-consultant/entry-12251110767.html

 

 

 

朝、テレビから


育児をすると仕事は天国

 

こんな言葉が聞こえてきました。

 

 

その言葉で思い出した一年半前のワタシ。

 

 

 

出産して4ヶ月後

コミュニケーショントレーナーとして

28名の受講生の前に立っていました。

 

 

 

その帰り、車を運転しながら

 

 

妊娠・出産で離れていても

 

自分の好きなコトで

感謝してもらえる

 

働ける環境があるってすごい。

 

なんて幸せなことなんだろう。

 

 

その想いで涙が出そうになっていました。

 

 

 

 

妊娠出産育児・引っ越しで

0から築き上げたサロンを

閉めることになって

 

 

起業で自分らしく働くこと・自由を手に入れることができた。

 

 

そう思っていたのに

 

場所や環境、ライフステージに左右されて

また0になってしまった私。

 

 

でも、決して0ではなく

コツコツ続けた結果、、、

 

認定トレーナーとして

 

人前で伝えたいことを

伝えることが出来て

 

喜んでもらえる場を

手にしていたのです。

 

 

 

 

 

育児だけだった4か月間。

 

それまでは自分だけの為に

24時間使えたのが

 

自分だけに使える時間は0。

 

 

 

どれだけ頑張っても

褒めてもらえることもない。

 

 

続けてせめて5時間寝たい

ゆっくりお風呂につかりたい

好きなものを温かくておいしい状態で食べたい

 

望むのはちょっと前は当たり前だったこと。

 

 

でも、それすら叶わない毎日。

 

 

 

いくらそれを一番身近な旦那さんに伝えても

 

本当にその大変さを

わかってもらえている気はしなかったし

 

実家の母に言えば

 

【母になったんだから、当たり前でしょ。】
【誰しもがやってきたことなんだからね。】

 

返ってくるのはこの言葉。

 

 

 

 

だから、、、

 

 

4ヵ月ぶりに手にした自分の時間。

 

その時間を通して

 

ありがとう

 

と言われたことが

凄くすごく嬉しかったのです。

 

 

 

仕事は決してイヤイヤするものでもないし

お金を得る為だけのものでもない。

 

自分が自分らしくいる為に必要なコト

 

その時、それを実感しました。

 

 

 

母となっても自分らしく働けることが可能な時代。

 

それを望むのであれば、手に入れて欲しい。

 

 

 

場所や時間、ライフステージに

左右されない働き方を

世の中の普通にしていきたい。

 

その想いが形になったオンライン女性起業育成プロジェクト。

 

母となっても自分らしく働きたいあなたに届きますように♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/susccesspassport3


 
無料説明会はこちらから。↓

http://www.reservestock.jp/page/event_series/26204

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

何か、少しでもステキな気付きや得るものがあったのであれば嬉しく思います。

 

 

 

 

【コーチ・カウンセラー・コンサルとして起業したい!】

【実は売上ほぼないです。から卒業したい!】

【多くの女性を幸せにしたい!】

 

コーチ・カウンセラー・コンサルタントで成功している人が

何をやっているのかがわかる

 

 

夢を実現させるために知っておくべき
集客&収入を得る為の5STEP 1dayセミナー

 

 

 

 

このセミナーは、悶々とした人生を変えたくて
ようやく自分の進む道が

コーチ・カウンセラー・コンサルタントだと
決めることが出来たのに
 

集客や収入に困っていて
悶々としているSNS起業女性の為のセミナーです。

 

セミナー詳細⇓⇓⇓

https://peraichi.com/landing_pages/view/akane-syuukyaku

 

 

【1day 講座概要】

◆価格:3,000円

◆ZOOMを使ったオンライン開催。

※ZOOMとはスカイプのようなもので、こちらからお送りするURLをクリックしていただくだけで、参加いただけます。

※事前準備は、通信環境のよい場所とPCだけです。

※ZOOMって何という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/mama-consultant/entry-12234119630.html

 

◆開催日時

5月  9日(火)10時~12時

⇓お申込フォーム

http://www.reservestock.jp/events/184916

5月12日(金)21時15分~23時15分

⇓お申込フォーム
http://www.reservestock.jp/events/184918

5月15日(月)13時15分~15時15分

⇓お申込フォーム
http://www.reservestock.jp/events/184919

 

 

イベントやセミナーなどはメルマガ読者様から優先案内いたします。

気になる方はご登録しておいてくださいね♡

 

 

稼げる起業にはある法則があった!

SNS起業売上0~5万をまずは月30万にする為のメルマガ

⇓⇓⇓

メルマガ登録はこちらから

 

 

【その他お問合せ】↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S52812367/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。