発表会☆田中準子音楽学院

テーマ:

田中準子音楽学院の発表会

無事に終了しました。
 
保護者の会、テヌート会から綺麗なお花を頂戴しました。
{A4F2192D-821E-49BA-BE2C-D809E0F135BA}
お世話になりました皆様
お越し下さいましたお客様
有難うございました。
 
{9796DA93-4FF2-4F04-B5AC-F6B3AF276E0A}
生徒さんの発表も立派で

成長もとても嬉しかったです。

 

先生方にも感謝です。

{65FC3E52-7ECE-4D6A-AB30-05ABF4E78B22}
 
終了後は急いで素敵なパーティーへ
 
{F41667D1-2E40-40B1-9536-0CD620EDC252}
 
{AE543BD7-0BD7-426A-A940-5E52BDEB58E2}
 
{A233B995-9A89-4AA9-8CCC-C29385214CB1}

ブログ掲載したいことは
いっぱいですがなかなかで
すみません。
 
 
お陰様で元気にしてます。
 
 
日付変わって本日より滋賀県です。
 
 
 
AD

稽古 レッスン

テーマ:

宝塚の山手での山ゆりです。

{289A53F5-84C4-47D0-A44D-E6BD8CF70DCB}
 
最近はブログ掲載が1週間に1回?
 
{CBF30074-B392-43D4-8B24-43DF43C2A0A7}
 
やっぱり忙しいのかな?
バタンキューが多いです。
 
朝は相変わらず早く 4時半から5時半
でも昨日の帰宅は夜中の3時。
 
仕事の出来る人は忙しいと言わないといいますが
私は出来る人でないので言います。
 
忙しいのかも(笑)
 
 
 
 
 
前回の続きで・・・
 
16日〜19日
鳴海じゅん先生関西レッスン
沢山のお申し込みを有難うございました。
 
 
 
 
その合間に鳴海じゅん関係イベント稽古
 
☆エクシブ琵琶湖
珠まゆらちゃんと
 
サマーと青春をテーマに
まゆらちゃんも素敵。
結果、新作(笑)
 
 
☆DATE
桜花昇ぼるさんと
さすがね。このお方は。
 
あと、ショースタイルの講演会に出演してくれた
橋口俊宏くんの才能を見込んで
今回は制作サイドにお願いしました。
 
新曲がバンバンなこのイベント
かなり新鮮です。
 
 
昨夜は素敵な会合にお招きいただき
帰宅は深夜3時過ぎ
 
 
 
今日は事務格闘の他、
中学生の夏休み課題の作曲アドバイスレッスン
 
 
 
詳細が書けずのままですみません。
 
 
 
 
明日は岡山へ
 
 
色々、楽しみです❤️
 
 

 
AD

ギフト 雪組 グローバル

テーマ:

美味しそうなギフトをいただきました。

温かいお手紙と共に有難うございました。

{68F969E5-F188-411F-8F69-5ACDEDA113F0}

 

 

 

 

梅田芸術劇場 雪組公演

 

ローマの休日

 

観劇しました。

 

 

映画を見ていない娘から「凄くいいよ」と

薦められての観劇でしたが

映画を見た私も「凄くよかった」と思いました。

 

 

 

 

 

その後に打ち合わせ。

グローバルなビッグなお話でした。

 

 

 

「音楽というと準子さんを思い出すよ」と

おっしゃっていただき

 

私の事を変な人と。

 

 

褒め言葉だそうです(笑)

 

「この人のプロフィールを作ってあげたい」とも

おっしゃていただき光栄なことです。

 

 

 

 

 

 

 

お薦めのお寿司屋さんにも

連れていっていただきました。

 
{3DA7ED26-731B-40F9-8F3D-85493E64969C}

 

 

ネタは大きいのに隠し包丁で

食べやすかったです。

{9047CDBF-5AF5-4F2A-B308-F1D124D4888B}
 
{E82B17A9-F496-4703-B971-E9B49E689AFD}
 
{726C2F72-6106-47F5-8D4E-A669CFD883BD}
 
 
大き過ぎるお話で
流れやタイミングもあり
中々実現は出来ないかもしれませんが
気持ちは持ち続けたいと。
 
そいすれば違う形になるかもしれませんが
 
 
 
良かった
 
 
 
に出会える気がします。
 
 
 
家族へのお土産も有難うございました。
image

 
AD

京都 高石市のコンサート

テーマ:

京都に行ってきました。

{09933980-05C6-4A21-86F3-62DCABD3A7EF}
 
ランチの時間に今後の打ち合わせ
父のお墓参りにも行けました。
 
{BD0F6062-4A97-46B8-8358-E47D20D8C7A5}
 
{337567A5-D746-4A88-9E1B-C1055FA107BA}
 
{1FDAB41F-A816-4352-A797-DA210475B3C7}
 
{1078BF7A-8146-4281-AD66-802B6869B302}
 
{110A5EB1-CF8B-4BA4-A2C6-66184A740CD1}
 
{2A718101-24A5-4B48-AF11-E9F0F8B3268D}
 
{3870A2FA-B44A-4AF9-98B9-62A41B829B68}

 

そうそう昨日は高石市のコンサートに伺いました。

 

桜花昇ぼるさんのステージからは

いつもハッピーをいただける気がします。

{4BEB1413-4AFB-4F97-A947-AA59DBAEA2B9}
 
この公演が終わったのでDATEの内容も進めて行かねばです。
のぼちゃん宜しくね!
 
 
 
 
ご一緒いただいたYちゃん(名前を書いていいか聞くのを忘れましたので)
行き帰りに沢山のお話が出来て良かったです。
 
 
 
 
会場でも多くの皆様にお声をかけていただき
お話出来て嬉しかったです。
 
 
 
 
有難うございました!!!
 
 

 

リボンの騎士☆阪急電車

テーマ:

イベント帰りの阪急電車。

{4AFF7B87-5821-4346-B549-3283EE60C5C5}

 

リボンの騎士を見ると父を思いだします。と

前にもブログに書いたかな?

 

 

 

父は何の形だったかは覚えていませんが、

この辺りの番組制作にかかわっていたと思います。

 

 

 

 

手塚治虫先生の直筆原画も頂戴したので思い出と共に

大切にしなければ。

{D6CB9D8A-F20B-413A-98AD-F6EFF01930EC}

 

最近はブログ更新が中々ですみません。

 

 

今後のイベントも何本か同時進行です。

 

 

 

 

 

様々なことを組織編成も考えながら

進めていっています。

 

 

 

 

 

大阪のショーでお世話になりました皆様

有難うございました。