千秋さんの髪の毛が伸びたので、カハラモールにヘアカットに行った。

 

 

 

千秋さんはウォーカー、私は足を引きずりながら。。

 

目立つ夫婦だ。

 

 

最近のカハラモールはパーキングが混んでいるので、

大抵2階のハンディ用のパーキングに停め、エレベーターで下に降りる。

 

 

 

そこで、千秋さんが非常ボタンに寄りかかってしまい、

けたたましい音!!

一緒に乗ったおばあさんに、迷惑をかけた。

 

 

 

 

 

ヘアサロンでは、陳列棚に並んでいた商品にぶつかって、

商品が崩れ落ちた。

 

お店の方が飛んできてくれて、申し訳ない。

 

 

 

自分が歩くのも大変なのに、

千秋さんのウォーカーを支えながら歩くのは、本当に大変だった。

 

 

 

でも、振り回して、他のお客さんに怪我をさせなくてよかった。

千秋さんだって、わざとやっているわけじゃないしね。

 

 

 

それにすごく嬉しそうだった。

 

 

疲れたけど、千秋さんが嬉しそうだったから、、よかった。

 

 

 

クリも、、、今日は大発作の恐怖はなかったから、よかったよね。

 

 

 

 

1日、1日、

『よくやった私』と褒めながら、暮らしていこう。

 

 

 

 

だけど、、、

昨日の発作の恐怖が相当だったらしく、

何だか、時間の感覚がない。

 

 

 

昨日は半分寝ながら、、半分意識は起きてクリを見ていた。

 

 

 

 

 

 

 

少しでも発作が落ち着いてくれるといいのだけどね。

 

 

 

 

 

明日の二人が、無事でありますように。

 

 

明日がいい日になりますように。