手紙のタイトルと本文です。

************************************
【宮城県泊崎にて】晴れ

「日の出です。寒いけどとてもきれいな朝焼けのあとお日様が顔を出しました。

おはようございます。

今日も1日頑張れそうです。」

1枚の写真も一緒に音譜

$JUNKOの美と食を考える!-宮城県泊崎にて

************************************

とても素晴らしいメールに・・・・

ハツラツと出社し・・・

アッDASH!・・・

という間に夕方に日が沈んでしまいましたあせる


1日を大切に過ごしたいと思う事が出来てよかったです。

人はなにげなく、当たり前のように過ごしていますが・・・

改めて、生かされている事をありがたく感じました。(‐^▽^‐)

また、明日からJUNKO OILで元気に毎日を楽しく過ごしていこ~ぅドンッ

ピョン、ピョン、ピョ~ォンウサギ