JUNKO社長の美と食を考える!

毎日の健康は食生活から、人間の細胞膜を守るオメガ3たっぷりのJUNKO OILで美しく輝かしい人生に!ピョン・ピョ~ン!

【美と食を考える会】

JUNKO OILを通じ、食に関する正しい情報と知識を皆様と共有しながら、

安心・安全な食生活に対する理解を深め、身体の内側も外側も美しく

輝くために食に対する意識を高めていきましょう!

それにより自分自身や家族、大切な人たちの美と健康を願うことは、

それらを取り巻く人々や環境を思い、そんな一人ひとりの前向きな

意識が、社会貢献活動に繋がっていくと考えます。

趣旨にご賛同いただける方はご参加くださいね!


テーマ:

{病気になったら}ではなくカゼ

{病気にならない様に}と言う考えのもと

健康に関する関心を高めることで

自分自身を守れるのです。。。


美と健康は食生活からチーズ

毎日、口にするものの蓄積が健康に左右されます!

エネルギーオーバーの状態を作らないように・・・ですね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

JUNKO・OILでダイエット音譜


Y様よりコメント頂きましたo(^-^)o

毎朝のコーヒーにJUNKO・OILを少量入れて飲んでますコーヒー

コーヒーがまろやかになり美味しいとのことでした!

そして!皮下脂肪がとれて痩せてきたとのコメントでした!


はいグッド!  そうなのです!

JUNKO・OIL(良質な油)は、体内に溜まった脂肪を排出する

溶解剤の役割をするのです(^O^)

油は油でしか落せません!

体内のクレンジングをしてくれます。


また、ご使用頂いています皆様からのコメントを

ブログにてUPしていきます('-^*)/




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日!晴れ猛暑続きで大変ですね。。。


この暑い夏をのりきるには!やはり('-^*)/

人間の基本である60兆個の細胞を元気にすることですキラキラ

細胞膜を守るには・・・良質な油の摂取が必要です!


夏バテ防止にビックリマーク

   JUNKO・OILをお勧めいたします。。。

   

   毎朝のパンにつけて食パンも美味しいです。

   ドレッシングとして一振り・・・


 元気になりますよo(^▽^)o


 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


JUNKO社長の美と食を考える!
紫色したかわいいお花にチューリップ紫心癒されました!

お花を見ていると思わず笑顔になりますね(‐^▽^‐)





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。