昨夜はスタイル&パートナーズの大橋社長と

某テレビのKさんと会食にてナイフとフォーク


トランス脂肪酸が人体に及ぼす悪影響についての話題で......

今、現在の日本の食文化を(安心安全)を見直す事が次世代への生命の存続につながる事だとの思いで

人間の細胞膜に必要な良質な食用油JUNKO OILについて、お話させて頂きました。



★健康でいられる事は、何よりも幸せな事ですよネ!音譜

★健康である知識を得ることは自分自身の財産になりますよネ!音譜

★人は病気になったら莫大な医療費を払いますよネ!音譜


健康でいらる事は高いお金を掛けて維持するわけでなく

日常の食生活を(基本的な事)少し見直すことで一生健康でいられるものと思いますネ!

だた、ストレス社会なので神経質にならない程度にですネ!音譜


という事で


Kさんに
しっかりJUNKO OILをおすすめさせて頂きました。

360日、外食との事でしたので、お勧めさせて頂きました。

毎日の食事にひとふり(JUNKO OIL)をかけてと・・・お願い致しました!


$JUNKOの美と食を考える!