春ですねー(*≧∀≦*)

春きましたねーーー♪


身も心も、軽く♪

いきたいところですが、、、
花粉症で苦しんでる方も少なくないはず。
春は毒出しの季節でもあるそうで、
身も心も、なにかしら変調のある方も多いのでは?


わたしもーーーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ



いろんな方にアドバイス頂きながら
ハッピーな春になるよう
マイペースにやっていけたらいいです


そんなこの春のスペシャルライブがいよいよ明日!

4/5水曜 覚王山スターアイズにて
{0D5CA49D-7FAD-4659-B62E-98EB5EB9E890}

東京から素晴らしいピアノトリオ
中村まことさん、中村新太郎さん、大村亘さん、
がいらっしゃって
良い夜になることまちがいなし。


ぜひぜひ
みなさま、お見逃しございませんよう!!!!

{13538D54-D5C8-44ED-B221-14313E9AD675}

この桜並木は
私のボーカル教室のすぐ近く
そろそろ見頃ですね♪(*´∀`*)

今日もここで生徒さんをお待ちしています♪