jazz vocal junko's diary

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoのblog
日々のつぶやき、ライブ、アロマ、家庭菜園・・・♥


テーマ:
近づいてまいりました!!!
今年もキラキラときめく時間をご一緒に。

🎋七夕JAZZ🎋
2017.7.7 金
19:00start  (18:30open)

at【半田空の科学館プラネタリウム】
w/砂掛康浩g 林祐市p 出宮寛之b 山下佳孝ds

チケット
一般   前売¥2500 当日¥3000
高校生以下   前売¥1000 当日¥1500


昨年の様子★
{C9DF2306-53E9-4A91-86F9-B571CE4E92E1}

{7C2349E1-8EF7-4897-A59F-0ED3D21FB27D}

{3DAFBBEF-9CCB-4359-8B4A-B3F2FE7B00BC}

{E3C11AC3-FBC5-4B08-95A0-56002A5B2EDD}



チケット入手方法について

★チケットご購入頂けるところ
・名古屋:名古屋文化振興事業団PG
            (栄ナディアパーク内 8F)
・半田:半田空の科学館 プラネタリウム


・事前のjunkoのライブで直接購入!
   ◆6/29 錦マイルス 21:00〜
   ◆7/1 クラシティ半田 ミニコンサート
      CLACITY 1F にぎわいテラス
       観覧無料  19:00〜
   ◆7/2 新舞子LIMA
          ¥2500(2ドリンク付) 19:30〜
・出演メンバーに頼んでおく!(^.^)


・web予約: tanabatajazz@gmail.com
           (お名前・ご連絡先・ご希望枚数をご連絡下さい)

★チケットのお取り置き(予約)
出演者に直接か、
メール予約でのみ受け付けております!
こちらまでお願い致します
tanabatajazz@gmail.com


先日、中日新聞さんにも取り上げて頂き、
お問い合わせが急増中です
チケットのお求めはどうぞお早めに!
{0CF93872-CDBF-4AA9-9049-98E921879E05}




今年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
{229DE1D7-6CB5-42F1-97D0-5DC0F7FCC22C}

{411CDA23-E130-4920-84DC-DD8D27E93CE1}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この週末はライブ三連ちゃんです!!

まずは

23金 栄ラブリー

24土 常滑マイノリティ

スウィートボイス宮坂くんとツインボーカル2days!

{0B53F3CB-9480-43E2-95C5-61EF2BC5FEF3}


ラストはこれ

25 日 千種Vive

めっちゃ美味しいレストランでディナー付ライブ♪

初のオルガンとのduo 平光広太郎くんと!

オサレサウンド♪

{B3461738-C687-4D06-8584-30BEA95A234F}



深夜のネムネム投稿、、、

ライブがんばります!!
むにゃむにゃ、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに終演いたしました

舞台【近江屋】

パンジャーボンバーズの9つ目の島を
ご一緒させて頂きました
{C293708C-BF3E-4197-957F-2149F6828219}

坂本龍馬と中岡慎太郎
新撰組 土方歳三と沖田総司

彼らが駆け抜けた幕末
今でも多くの人に語り継がれる時代
この歴史があるから今がある、、、


それぞれの役に
それぞれの真剣な想いを垣間見、
それぞれの言葉が胸に刺さり

現代を生きながら
とても素敵なひと時を
お雪として生きられたこと
心から感謝しています


パンジャーボンバーズ座長始め、
劇団員の皆さま、久しぶりの役者として
お仲間に入れて頂き
ほんとうにありがとうございました!!
{661F304F-302B-4D4D-9254-C6D7882B71D9}



そしてお越し頂いたみなみなみなさま、
ほんとうにありがとうございました!


今回、実はかなりコメディータッチな時代劇で
PVやチラシを見る限り、
難しい内容なのかも、、

と思いきや!!!

て感じで、
たっくさんたっくさん笑って頂けたのが
すっごく嬉しくて
ひたすらに、

楽しかった!!
行ってよかった!!
いっぱい笑ったよ!!
感動した!!

と言って頂けた舞台でした。


かっこいい殺陣のシーンがいっぱいでした
{88305E56-53BC-49F8-A129-5C14C013F663}


仲居役のわたしは、お膳持ってきたり
{F47A408E-CB93-4F2F-98E8-BC3BEB49AA6A}


看板女優演じる🐕大口真神と入ってきたり
{7CFDA8AC-07D1-40DF-BD9A-BF7A194D6F7B}

{2D94C3A7-E2D5-4CA6-9E98-10CD955460A2}

その場を荒らしては帰って行く娘、お雪。笑



嘘つき龍馬さん、笑
服部肝臓って、、、ダレ?笑笑
{DE93F4B2-BDAC-402E-BBCE-AEBC6A8451CC}



坂本龍馬の嘘の積み重ねで
一瞬だけ新撰組と坂本龍馬が
『共に!!!』
と手を取り合うことになるとゆう、笑笑
{020B7677-2E04-4453-9AC1-083260A5EE09}




私が演じたお雪という仲居さんは、
東北から出稼ぎにやってきた、
訛りバリバリの天然チャン。
羨ましいくらいパッパラパーの性格で、笑

東北弁は現地の方の指導までは入っておりませんでしたが、
なんだか最初の台本読みの時点から、
妙にしっくりとくる訛りでした。
私。。。。前世東北にいたのかな。。笑笑


忍び、というものに憧れがあって、
龍馬が『我らは忍びだ』
なんて嘘をつくもんだから

隠密なんだべ?!だの
手裏剣見せてけろ!!だの
忍びの掟とはしらねぇでついつい、、、だの
ウルサイ子でした。笑笑


何度も近江屋のこの部屋に突然入ってくるのに、肝心の龍馬たちの夕食を、いつまで経っても持ってこない、という、絶妙な謎を秘めた子。笑笑

お待たすいたすますたー!
とか言いながら、いつも手ぶらなの。

でも結局それは、、、


対立する、龍馬・中岡と新撰組の間に
危ないタイミングになると割って入って
『みんなの命を守ったんだ。。。』とのこと

あんた、、、なにもんだ。笑
{84C54D38-3E43-4F34-B5C0-ACB5B39C7906}



客席うしろには影絵
{4B8BF4BF-553A-42D9-8A6C-AD00AA7E16D2}


能楽堂もこんな照明でムーディーにも
{58F17B9D-3877-448A-8728-307181D91008}


味のある能楽堂と、近江屋ちょうちん
{9DFEFDE0-F3C5-4F8C-B80C-94FAC28BFDBF}

制作リーダーのまきよさんが書道家なので
こんなかっこいいチケットやパンフレットも
{7705CA89-6532-4C3C-8DB1-E88739B5ED60}


専属音楽家のあんべさんが、お雪の歌を作ってくれたので、おまけステージで披露しました♪
いつか音盤になるといい、、、ですね♪


短い時間でしたが、
ほんとうに独特な世界観の中にいられて、
幸せでした



千穐楽後の打ち上げでは、
座長の誕生日イヴということでサプライズ!
パーーーン🎉🎉🎉
{17E1DC94-F38B-4C4D-ACB2-05A43ED911B7}
ビックリして立ち尽くす座長。笑

ほんとうにほんとうにおめでとうございます🎂
荒波にもまれながらも
強く美しくたくましく進み続ける
女座長 西山諒

これからもよろしくお願いします!
いとこのおねーちゃん(o^^o)




そんなわけで、音楽活動をしながら、
隙あらば稽古に通い、セリフを覚えて、
なんとかご一緒させて頂きました、
5年ぶりのお芝居。

やっぱり、やっぱり
楽しくて楽しくて楽しくて♪
とても特別な時間でした。


自然とスポッとハマりつつ、
インパクトの強い役を
当てて頂けたことも心から感謝です。


なんか、言葉で綴るの難しいんですが、、
とてもいろんなこと感じさせて頂けました。


{C240BC55-9FC7-4394-82C5-D06E5EDD55CC}
みなさんに会えで、
まんずまんず、
嬉しかっただよ。
ありがとさまなぁ。
👧🏻👘お雪より🍶🌸





そして、最後に特筆したいこと
今回は全公演で、ファミーユさんへの募金を募らせて頂きました。
今の私にとって大切な活動、動物愛護ボランティア。
たくさんの方に共感頂き、たっくさんの寄付を頂きました!!!
また計算して、後日ご報告します!!





次回、短編の舞台、
お子様向けのパンジャーボンバーズ公演
【パンジャイルド祭り5】
また出演させて頂くことになりました★

0歳からOKの楽しいイベントです!
9/9,10 今からチェックしといてぐださいね(๑>◡<๑)




ほんとうにありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。