こんにちは〜とびだすうさぎ2

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート


今日は昨日古堅式のマンガ本が
出版されたので…カナヘイきらきら

恐れ多い方から…
嬉しいメッセージを頂いたり大泣きうさぎ
{496CF071-AAAF-46D4-9418-475C7C4F46D8}


ある読者さんから
家族みんなで楽しみながら
読ませてもらいますラブレター

と、今まで言われた事ない
メッセージを頂き…大泣きうさぎ

ホントに幸せな
嬉しい1日でしたウインクラブラブ


ただね… 

今日はCJの
全体ミーティングがあってね

仲間の1人が今日をもって
自分の選んだ道に進むことを決めて

CJを卒業したんだよね〜卒業証書


仲間の旅立ちは応援したいけど…
ぶっちゃけめちゃ寂しいよねぐすん

でもね〜

私が泣いちゃったら
きっと本人が辛いと思ったので

涙はグッと堪えてグー

今日は「ありがとう」だけ言って
笑ってサヨナラしましたニコニコパー


人生は出会いもあれば、別れもある。

それでも自分の信じた道を
私はひたすら歩むだけ!!

こんなアタシでも
私を信じてついて来てくれる
仲間がいるから頑張れるウインクOK

今年は感謝と尊敬をもって
私は前進あるのみでーす爆笑ラブラブ



そんな訳でー。

読者の皆様ピンクハート今日も1日
お疲れ様でした〜ほっこりニコウシシにやりガーン




古堅式最新刊好評発売中カナヘイきらきら