こんにちは音符

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですおねがいラブラブ



今朝…

夫を仕事に送り出してからニコニコパー

次男の弁当の支度をしているとお弁当
息子に言われてしまいました

今日弁当ナシだからチュー

えっびっくりハッ

なんで、なんで、なんで?


今日から家庭訪問だから!


ゲッポーンアセアセ


わ、わかってますよ…
家庭訪問でしょうニヤニヤタラー

それでもお昼までに
ママ帰って来れないから
弁当用意してただけ音符

いい、ママ帰ってくる前に
これ食べてなさいねウインクOK


って…
ウソばっかりアセアセ


ホントは家庭訪問なんて
忘れてたんですけどねチュータラー



もうね…

昨日の財布紛失事件と
映画64の殺人事件のせいで

朝も書きましたが
私のアタマは真っ白けっけチーン


そうそう~

私、気付きましたよ!

私はとっても怖がりな上にガーン
ガラスのハートチャンなのでハート

殺人事件の映画やテレビを
観ないんですよパー


しかも…

昨日観た映画の犯人が
まだわかってないんですよタラー

犯人知りたきゃ
またもう一度後編を
観なきゃいけない仕組みなんでねタラー


もうビックリですわチューアセアセ


ってか…

そんなこと
調べてから行けってな…笑い泣き

ヒロくんのお友達が出てなきゃ
絶対に行かなかったやつですチュー



さてさて本題…


そんな訳で~

今日は午前中の作業を
一目散に終わらせて~DASH!DASH!DASH!

お家に帰って来ましたウインクチョキ


私もね…

担任の先生と
たくさんお話ししたかったので
ちょうど良かった爆笑OK


と、間も無くピンポーン音符


スミマセン
時間より早く来ちゃってアセアセ
お伺いさせてもらっても
大丈夫ですか~?


はい、もちろんです音符

お待ちしておりました~ピンクハート


って、ウソね。てへぺろ

今しがた帰って来たばっかり
ギリギリセーフでしたウインクチョキ


ど~されたんですか?
巻きでお話しなきゃ
マズイですか?

と、私が聞くと…


いいえ…
私せっかちなんです爆笑

と、先生。


ハハハハハ…(^◇^)
私もですウインクOK

待たされるのキライなので
早めにいらして頂けて
良かったですピンクハート


先生が時間より
早く来てくれたお陰で

昨日の財布紛失事件のこと。
古堅兄弟のこと。
私のこと。

などなど…

たくさんお話しすることが
出来ました爆笑拍手


おっとり次男くんを
どーぞお願いします!と、

アタマ下げまくる私


私が仕事をしていることで
至らない点が多々あると思いますタラー

彼のすることは
すべて私の責任です!!

どーか、どーか
至らないことがありましたら
なんなりと私にお申し付けください

と…

まるでお代官様にひれ伏す
庄屋のようにアセアセ

先生にお願いしましたOK


てへぺろ


それには先生も苦笑いほっこり汗


もうね…
ちゃんとしたふりはしないのプンプンパー

ウチの子はちゃんとしてますから!
って、言ったって

全然説得力ないよね…

親に嘘ついてゲーセン行っちゃう
中学生ですから笑い泣き


だからもう、
格好は付けないプンプングー


こんな至らない親子ですが…

どーか一年間息子を
よろしくお願いします!!!



{51DB2966-6ED9-44BB-B12D-D3F633349098}

そんな無様な母チャンを見て…

息子はニッコリ微笑んでいた
昼下がりの古堅家でしたニコニコラブラブ