おはようございます!

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



昨日また我が家で
事件が起こりましたショボーン


日曜日の朝から
暗い話でごめんなさいねタラー


私もね…

次男が帰ってくるまで
幸せの絶頂にいたのに爆笑ラブラブ


帰ってくるなり
財布を落とした話ガーン

友だちにお金を
借りて遊んでた話ガーン

友だちのお父さんに
財布を探しに行ってもらった話ガーン


結果…

親には事後報告ガーンガーンガーンガーン

と、なってしまった昨日の夜星空


もうね…

中学一年生の
その場の状況判断の大間違いに

唖然とするも…ガーン


これは古堅家の一大事として
ちゃんとお金について

子どもと一緒に向き合わないとパー

こいつは将来とんでもない
大人になってしまうチュー

と、思ってね…


とにかく今日は
次男と財布探しをしながら
しっかり話をしたいと思います!


一難去ってまた一難タラー


あの楽しみはお預けかな…うーん


親としての責任の方が
大事だからねパー

口うるさい長男がいなくて…

まだ良かったかなウインク


読者の皆さんも

落し物には十分
気をつけてくださいね注意


{C555144D-4D2E-4DF0-BFD0-C3EDF4EDC24A}

青空いっぱい虹

素敵な日曜日を
お過ごしくださいウインクパー