おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


昨日は夫とふたりでチョキ
寺岡呼人さんのライブに
行って来ました演劇カラオケ

{1B22F1E8-5BF5-4FEE-BB69-E2E17CADADF8:01}


前日ひらめき電球
ポールマッカートニーの
日本武道館公演を演劇カラオケ

前から3列目の席で
堪能してこられたという呼人さん叫びメラメラ

そのポールパワー満載の
昨日の呼人さんのステージから演劇

私もたくさん
パワーをもらえたのでロケット

なんか勝手にひとりで
パワーアップした気になってアップアップ
盛り上がってますべーっだ!チョキ


興奮冷めやらなかったのでメラメラ
ヒロくんとふたりでチョキ 

ちょいと変わった
ルービーを一杯ビールビール

帰り際に引っ掛けて来ましたビックリマーク

{465AC824-0173-47EE-BC81-476F76FB3876:01}

やっぱりルービーは
モノホンに限るわとビックリマーク
(フッくんか…にひひ)

店員の勧めた甘いビールに
ケチを付ける私でしたが…べーっだ!

ヒロくんとの
つかの間のデートドキドキ
ホントに嬉しかったですニコニコチョキ

ということで…
幸せな時間を過ごせた分クローバー

今日もお仕事
頑張りたいと思いますグー


読者の皆様も
どうぞ1日明るく笑顔で
ハッピーな木曜日を
お過ごしください音譜音譜

ニコニコドキドキニコニコ


☆今日のメルマガタイトル☆
理想の空間なんてそう簡単には実現しない

叫びあせるあせるあせる
またまた過激なタイトル汗

8時ちょうどの配信を
どうぞお楽しみに~パー