こんにちは音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコパー


今日はですね音譜
久しぶりに産経学園
新百合ケ丘さんに
お邪魔してビックリマーク

{0153943B-4624-479F-B8C3-04C075D37DC3:01}

{9F39ECE2-C283-493F-9E70-6C6DB364333D:01}

「自分の家を片付ける」キラキラキラキラ
お話させていただきましたニコニコアップ

今日は休日にも関わらずパー
下は30代の独身女性から音譜
上は70代のお父さんまでビックリマーク

様々な整理収納タイプの方々に
お越しいただきひらめき電球ひらめき電球

今日も熱い、熱いメラメラ
古堅節を炸裂して参りました~ニコニコチョキ


本一冊やり終えた
ばかりですからね…本

今日は本には載らなかったネタを
バラシまくったのでねひらめき電球

私も溜まってたうっぷんをDASH!
晴らすことができました虹キラキラ

べーっだ!

本にするってことは
整理するってことですからねビックリマーク

すべてをネタに
出来る訳じゃない!!

私がとびきりのネタだと思ってもひらめき電球
編集者的にはボツだったりしますパー

本には書ききれなかったことを
私はライブでしっかり伝えるニコニコチョキ

というわけでひらめき電球

私の仕事はうまくできてるんですにひひ


今日はね
もう一軒お仕事してからDASH!
夫のヒロくんとデート予定ですドキドキ

明日も仕事だから
ほんのひと時だけど音譜

素敵な時間を
過ごして来たいと思っています夜の街

ニコニコドキドキニコニコ