おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ


読者の皆さん気付いてますはてなマーク

最近いろんなところが
臭っているの!!

私で言えばひらめき電球

お客様の家の中のニオイ家あせる

マンションの
エレベーターの中のニオイにビルあせる

電車の中のニオイ電車あせるあせる

洗濯物のニオイジーンズあせる


私は戌年だからでしょうかはてなマーク

ニオイには非常に敏感でビックリマーク
ものすごく気になりますガーン汗

最近なぜそんなにも
ニオイが気になり出したかビックリマーク

答えはズバリひらめき電球
気温が高くなってきたからアップ晴れあせる

叫びあせる


要するに雑菌が繁殖してアップ
ニオイの原因になるものが
急激に増えてるってことビックリマーク

もう一回聞きますよ耳
皆さん気付いてましたはてなマークはてなマーク

とりあえず気づいて
なくてもいいですからビックリマーク

今日から気にしてくださいパー

ニオイがするってことは
汚れてるってことなのでビックリマーク

掃除するか洗ってください波

水まわりは特に
やった方がいいですビックリマーク

カビや雑菌がこれこら
めちゃくちゃ増えるのでアップアップアップ

普段から掃除を怠っていると
なかなかニオイに気付けないのでビックリマーク
注意してくださいね注意

私もね…
ゴールデンウィーク1日は
ガッツリ掃除しますよロケット

もうね…
気になるところがいっぱいアップ

ウチだってね意外と…
片付けたいところもあるよアップ

絶対にやる!!
絶対にやって…
家族で美味しいもの食べに行くドキドキ

うわっ~
なんか想像しただけで
ウキウキワクワクして来たアップアップアップ

私はあと4日頑張って
少しお休みしますニコニコチョキ


それでは読者の皆様ドキドキ
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
休日をお過ごしくださいニコニコ音譜



☆今日のメルマガタイトル☆
「ヨチヨチ、いい子だ、いい子だ」

???
今日も8時配信を
どうぞお楽しみに~音譜音譜