おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ


突然ですが…
自分の声って自信ありますかはてなマークはてなマーク


私はですね…
自分の出演したテレビとかテレビ
見返すのがちょっと苦手…汗

もうさっ、
言わなくてもいいような
余計なことつい言っちゃうでしょあせるあせる

なので自分で見てて
ハラハラする叫びあせる

だからね…もうね、
やっちまったことだからひらめき電球
気にしないパー

いつまでもクヨクヨしないで
私はいつも前を向くかお

ほんでもって
テレビを見るのも嫌なら
音声なんて聞くのはもっと嫌叫びあせる

たまに講演の模様を
録音するのですがヘッドフォン

聞き返すなんて絶対無理汗
すごい覚悟が必要ですガーン

ホント…
悲しいくらい

反省しない
猿でございます


そんな自分の声に
コンプレックスがある私に…

先日のニッポン放送の
金曜ブラボーにゲスト出演した時ポケベル音譜

はじめて私の声を
聴いてくれたリスナーさんからひらめき電球

嬉しいメッセージが
届いたんですビックリマークビックリマーク


声がとても綺麗な方だなぁと思って
聞き惚れておりました。
掃除・片付けに関しては
ウンウンと頷きながら
聞いていましたし
自分の掃除・片付け下手に
ちょっと納得しました(笑)

アップ

生まれて初めて言われたひらめき電球
声が綺麗だなんて



単純の純子チャンですからね
すごく嬉しくなっちゃってドキドキ

思わずいつかブログで
自慢しよう~と思っていて
忘れていたのですがべーっだ!

今日思い出しましたニコニコチョキ

どうもスミマセンにひひ

でも…
そうやって言ってもらえたお陰でひらめき電球
もう少し話し方とか意識して
ちゃんとまともな話が話せるようにビックリマーク
努力しようって思いました


今日もくだらなかったですねあせる
スミマセン…汗

燃え尽き症候群ですから
許してチョンマゲ


ということで…

読者の皆様
今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
火曜日をお過ごしくださいニコニコ音譜



☆今日のメルマガタイトル☆
どうしてこんなことぐらい!

今日も朝8時配信です!
正座して待っててください!
ウソべーっだ!