こんばんはお月様キラキラ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜音譜


今日は二軒のお家の家家
作業をしてからあせるあせる

その足でひらめき電球
恵比寿の事務所へ直行車DASH!DASH!

近日小学館から
発売予定の著書ひらめき電球


最終校了日前ビックリマーク
最後の原稿を受け取った私ニコニコ

うわぉドキドキドキドキドキドキ
ノリで貼り付けて
ちゃんと本みたいになってる本音譜

出産で言ったらひらめき電球
予定日まであと一週間ビックリマーク

いつ生まれてもいい状態までひらめき電球
仕上がって参りましたニコニコ合格


私が大好物の
現場三昧の本なので本

一軒一軒が家
そして…そこに住む家族が音譜
まるで私のファミリーのようにひらめき電球

愛おしく、懐かしく…
たくさんの思い出と共に蘇りますニコニコ

そんな汗と涙と愛の結晶が雪の結晶
今、私の手元にありますビックリマーク

あとはほんの少し
私の息吹を入れたらDASH!DASH!

全て完成ですべーっだ!グッド!


生まれてはじめて
本を予約してくれたひらめき電球

私のメルマガ会員さんで
3人のお子さんの男の子男の子男の子
ママ、ケーさんラブラブ

早速ありがとうございますビックリマーク

ケーさんのためにも
週末頑張りますのでグー

是非是非楽しみにひらめき電球
待っててください!!

ニコニコパーキラキラ